わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 20日

いたずら

今日は お兄ちゃんと お姉ちゃんが遊びに来てくれました

コヒは またまた お兄ちゃんに くっついていました
いたずら_b0158390_2054292.jpg
いたずら_b0158390_20541670.jpg


夕方になっても 今日は とても暑くて お散歩は 無理です

お兄ちゃんと お姉ちゃんに お庭で ボール遊びをしてもらいました
いたずら_b0158390_2056959.jpg


遊んでくれた後 コヒはお留守番で 皆で ご飯を食べに 行ってしまいました

コヒは 寂しくて お母さんの 下駄を ボロボロにしました

「いたずらなんて したことないコヒちゃんが こんな事するなんて
よほど 寂しかったのね。コヒちゃん ゴメンネ。」って 

お母さんは 言ってました

お母さん ごめんなさい。

by kohimerobinhime | 2008-09-20 21:01 | 鼓姫 | Comments(0)


<< 雨&雷      またまた 雨 >>