わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 11日

鼓姫 興奮

今日は お昼頃から コヒの大好きな人が

たくさん遊びに来てくれました

昼頃 お荷物を積みに来てくれたお兄さんに

お仕事が終わってから お庭でいっぱい遊んでもらいました

お兄さんは いつも 遊んでくれます

次に お母さんの弟が ちょっと寄ってくれて

コヒを遊んでくれました

そして お兄ちゃんと お姉ちゃんと お姉ちゃんのお父さんが遊びに来てくれました

お姉ちゃんのお父さんは コヒが赤ちゃんの時 会ったことがあります

いっぱい 甘えて なめなめしてしまいました


夕方の散歩は お兄ちゃんとお姉ちゃんと いっしょに行きました
鼓姫 興奮_b0158390_2085110.jpg
鼓姫 興奮_b0158390_209654.jpg


公園まで行って お兄ちゃんと走ったりしました
鼓姫 興奮_b0158390_2010993.jpg
鼓姫 興奮_b0158390_20102135.jpg


今日は お客さんがいっぱいで コヒは ちょっと興奮してしまいました

コヒ とっても楽しかった!

by kohimerobinhime | 2008-10-11 20:11 | 鼓姫 | Comments(0)


<< 乗り鞍の紅葉      朝の散歩で >>