わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 03日

紅葉のすばらしい信州へ Ⅰ

毎年 この時期に出掛けています 
飯綱高原 黒姫高原 斑尾高原へ 行ってきました
そして 中日は 野沢温泉の 上ノ平高原へも行ってきました
大好きな場所ですし ロビン&ヒメとも何年も出掛けていた所です
今年は鼓姫と一緒です

まず 一日目は 休憩を取りながら行きました 
最初に鼓姫を自由にできる所 
飯綱高原にある ドッグランへ休憩のつもりで 寄ってみました

ランには 何頭か 遊んでいましたので 仲間に入れてもらいました
皆 仲良く遊べました
鼓姫は 楽しそうに 走っていました
紅葉のすばらしい信州へ Ⅰ_b0158390_2011780.jpg
紅葉のすばらしい信州へ Ⅰ_b0158390_20112575.jpg


しばらく一緒に遊んでもらいましたが お別れをして
野尻湖へ移動して
野尻湖周遊船に鼓姫と一緒に乗ってみました
船の上は寒いくらいでしたが 紅葉もきれいで 風が気持ちよく感じました
鼓姫が怖がるかなと心配していましたが
やっぱり 気持ちよさそうな顔をしていました
紅葉のすばらしい信州へ Ⅰ_b0158390_20163667.jpg
紅葉のすばらしい信州へ Ⅰ_b0158390_20165270.jpg


今日 明日とお世話になる お宿にチェックインする前に
夕方の散歩を兼ねて 黒姫高原の スキー場で
またまた 鼓姫は走り回りました
紅葉のすばらしい信州へ Ⅰ_b0158390_2019492.jpg
紅葉のすばらしい信州へ Ⅰ_b0158390_2020373.jpg


一日目は 鼓姫の休憩を中心のスケジュールで
5時頃 チェックインし
鼓父はすぐに お風呂 ちょっと ウトウトして
とっても美味しいお食事をして
8時には 夢の中でした

次の日はお天気もよく 初めて訪れた 上ノ平高原ですが
とても気持ちの良いところで
父 超お気に入りになり 鼓姫 超ご機嫌なところでした

明日に続く・・・


by kohimerobinhime | 2008-11-03 20:26 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 恋太 at 2008-11-03 21:05 x
軽井沢まで足のばして欲しかったなぁ~!
信州旅行知ってたら、オイラが足のばしてたかも・・・(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2008-11-03 22:45
恋太さま
鼓姫家は 軽井沢へは行ったことがありません。
 (鼓父は 遠い遠い昔 行ったらしい)
鼓姫家が行く機会があれば ご案内を宜しくお願いします。

鼓母 恥かしがり屋なので なかなか声を掛けられず です。
次回は是非・・・
Commented by mukudaimu at 2008-11-04 07:12
後悔したくなければ、無視したほうがいいですよ(↑)。
ウソ、ウソ、ウソです(笑)。

あーーー、ムク&ダイムと、紅葉の場所にお出かけしたい!
Commented by kohimerobinhime at 2008-11-04 08:18
ムクダイムさま
ご忠告は 素直に聞いちゃいます フフ・・・
しばし 日常を離れ 時間というものを忘れました。

鼓姫がいるおかげで 会話が成り立つ 夫婦です。


<< 信州 Ⅱ      ちょっと 足を延ばして >>