わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 18日

昨日の公園

昨日 あまりきれいだったし カメラ忘れたし
またまた 今日 鼓姫と母と 昨日の公園へ行ってきました
少し 曇り空でしたが 時々 陽も射し 
ちょっと 寒いくらいで 鼓姫の散歩には丁度いい感じでした
相変わらず 人はいませんし もちろん犬もいません

県立公園なので 手入れが行き届いていて 落ち葉も清掃されています
昨日はモカ&コゲちゃんが 一緒で とても楽しそうでしたが
今日は 母だけです
でも 鼓姫は 楽しそうです
昨日の公園_b0158390_16314031.jpg
昨日の公園_b0158390_16315636.jpg
昨日の公園_b0158390_1632497.jpg


時々 お休みしながら ゆっくり歩いたり 遊んだり
美味しい空気を吸いながら 景色を眺めながら
気持ちの良い 時間を過ごしました
昨日の公園_b0158390_16342397.jpg
昨日の公園_b0158390_16344618.jpg
昨日の公園_b0158390_1635147.jpg


もっと 寒くなると もっと人が来なくなっちゃう所です
まだまだ ここは 広くて 行ってない場所があります

もっと 時間をかけて ゆっくり遊びに来ようね コヒちゃん
昨日の公園_b0158390_16392334.jpg


by kohimerobinhime | 2008-11-18 16:39 | お出かけ | Comments(0)


<< コロちゃん 15歳      カメラ 忘れた >>