わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 24日

お気に入りの公園

鼓父は 今日 仕事でしたが
お昼休みに 母のお気に入りの公園へ出掛けました

   「気持ち いい所だよ」  とか  「誰もいないよ」  とか

あまりいい所だと 鼓姫と行く度に 言っていたので
ちょっと 行ってみたくなったのでしょうか?

鼓姫と二人の時と違うコースを 散策してみました
お気に入りの公園_b0158390_19262977.jpg


散策の 途中 鼓姫 野生化したりします
お気に入りの公園_b0158390_19272458.jpg


枝をくわえて カジカジは やっぱりします
お気に入りの公園_b0158390_19281745.jpg


いろいろな遊歩道が作られていて
どのコースも 楽しいんです
今日 歩いたコース以外にも まだまだ あるようです
お気に入りの公園_b0158390_19303838.jpg
お気に入りの公園_b0158390_19305944.jpg


時々 振り向いて 母を待っていてくれます
お気に入りの公園_b0158390_19321838.jpg


    「今日は お父さんも一緒で 楽しかったね  コヒちゃん」

また 来ようね コヒちゃん

by kohimerobinhime | 2008-11-24 19:32 | 日常 | Comments(0)


<< カンちゃん      思いがけず 雪 >>