わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 06日

携帯ストラップ

鼓父が携帯電話を替えました
私も先日 替えたばかりですが
そこで 父は気づいてしまいました
父の携帯には ストラップがついていない ってことに
今まで ずーと 付けていないのだから
今更 いいじゃないですか なのですが
父は作って欲しいそうです

今日は 重い腰を上げて 鼓父のストラップ作りをしました
久し振りで 革を手にしたので なかなか 勘が取り戻せず
時間がかかってしまいました
携帯ストラップ_b0158390_17245173.jpg


道具や小物ばかり増え 
まだまだある道具や小物たちを どうすりゃ いいのか・・・
携帯ストラップ_b0158390_17262559.jpg
携帯ストラップ_b0158390_1726351.jpg


コヒちゃん 今日は 退屈だったね
次は コヒちゃんの リードとハーフチョークでも作るからね

携帯ストラップ_b0158390_17274928.jpg


近いうちに モカ&コゲちゃんと遊ぶ計画立てるからね

by kohimerobinhime | 2008-12-06 17:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by bertland at 2008-12-09 01:43
わぁ~すごいお道具揃ってますね^^
私も革勉強中です♪

鼓姫ちゃんの完成したら見せてくださいね~
Commented by kohimerobinhime at 2008-12-09 07:41
何でも 自分で作るのが好きで 自給自足しようかな なんて。

見てくださる方ができたなんて 頑張って作りましょう
何時になることやら。


<< 至福の時      今度は 電話! >>