わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:福丸と鼓糸( 3 )


2016年 04月 12日

あ~~しっぽが・・・

今朝の事

今朝だけでなく 最近の鼓糸ブームです

鼓糸 福丸のしっぽの毛をむしります
b0158390_138180.jpg
b0158390_1381953.jpg


ぼーーとしてる場合じゃないよ フクちゃん
b0158390_1391496.jpg


しっぽの毛 寂しくなっちゃうよー (もう随分むしられてるね)
b0158390_1394591.jpg


その後 仲良くねんね
b0158390_1310268.jpg



そう言えば ロビンとヒメもそうだったなぁ~

もう 19年も前になるんだなぁ~

ロビンのしっぽ玩具にして 
いつもロビンのしっぽをかじっていて 
ロビンのしっぽがホントに細くなった事がありました

ロビンも怒ったりせず どうぞ って感じでしたね

フクも何も言わないから 鼓糸がかじってる

フクの代わりに母が怒ってます

  「フクのしっぽで遊んじゃダメ」 っていつも言ってるんだけど・・・

by kohimerobinhime | 2016-04-12 13:17 | 福丸と鼓糸 | Comments(6)
2016年 03月 13日

添い寝

福丸の意に反して
お昼寝は福丸の懐の中が心地いい って
b0158390_13245197.jpg
b0158390_1325361.jpg


フクちゃんが迷惑そう って感じた時はケージの中で寝んねです

  「寝てる時が一番可愛いー」 って父がポツリとつぶやいた

by kohimerobinhime | 2016-03-13 13:27 | 福丸と鼓糸 | Comments(2)
2016年 03月 12日

さすが 福丸

福丸7歳

鼓糸を迎える事に躊躇していたもう一つの理由は
福丸の年齢 (私達の年齢は勿論ですが・・・)

仔犬がストレスになってしまわないだろうか
フクにとって ただ煩わしい存在になってしまわないだろうか と

初日は鼓糸が遠慮していたと言うか 初めての家で 猫かぶっていました

だんだん慣れてくるに従って 本来のパピーの姿があらわれてきました

昨日の朝の事
b0158390_9571967.jpg
b0158390_9572675.jpg
b0158390_9573279.jpg
b0158390_9573970.jpg
b0158390_9574578.jpg


さすが フクちゃん
上手に遊んであげます
度が過ぎると 叱っていますが 残念な事にめげる鼓糸ではありません

鼓糸 図太く少々おおざっぱな性格の様
しっかり躾をしなくては なかなかこちらの思いが通じないかも・・・

フクちゃん頼りにしてるよ

by kohimerobinhime | 2016-03-12 10:00 | 福丸と鼓糸 | Comments(4)