わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:友達( 8 )


2017年 09月 14日

思いがけずハイキング 三日目

三日目

朝散歩後のみゆぅと糸



お天気いいね
さあ お出かけしようね

で 恋太が 「吊り橋のあるとこへ行こう」 って
遊歩道を歩きましょう
b0158390_19363826.jpg
小春は恋マーとのんびりペースで
b0158390_19364807.jpg
みゆぅ あおい 糸は張りきって歩くよ
森の中なので涼しいね

みゆぅ 上手に山歩き
b0158390_19373991.jpg
糸もすたすた歩きます
あおいは母と一緒 すたすた
b0158390_19380572.jpg
三姉妹 頂上到着
b0158390_19381647.jpg

小春が頂上まで行けないかも知れない と 下山しながら会えたところからみんなで下山しようと言っていたのに
しばらくしたら 小春が到着
わーー凄い

なのに小春の写真がなかった あらら
頂上で
b0158390_19382947.jpg
休憩し さあ下山です
大きな木々の間を歩きます
b0158390_19384257.jpg
お昼になり気温も上がり ワンズがハアハア って
で 下まで降りたところで 車で迎えに来てもらうことにしました
恋太と父が車を取りに行ってくれました

木陰で 川風の吹くところで待ちます
b0158390_19385325.jpg
思わぬ楽しいハイキングができました
母の好きな森
頂上まで車で行けるところなので ハイキングをしながら頂上を目指す人が少なく
我らが歩くのには最高なとこ
あーーー 楽しかった

また みんなとハイキングしたいね

お山はそろそろ秋の気配でした
b0158390_19390391.jpg
みんな みんな ありがとう またね






by kohimerobinhime | 2017-09-14 19:57 | 友達 | Comments(0)
2017年 09月 13日

コスモス畑? 二日目

二日目

気持ちよく晴れた朝

みんなで朝散歩
気持ちのいい緑の中 静かで涼しい朝 長い朝散歩
b0158390_12020264.jpg
b0158390_12021327.jpg

朝食後 グズグズ過していてももったいないお天気

  「何処行く?」

で コスモス畑を見に行こう って事で出掛けました
b0158390_12024112.jpg
スマホで検索したら 素晴らしいコスモス畑の動画発見

わくわくしながら出掛けました 到着

あらら・・・・・・・こんなとこ
b0158390_12025216.jpg
ホントはね この斜面 みんなコスモスの ハズ
今年はお手入れしてなくて 草 くさ クサだらけ

  「でもね 晩秋になったら ここでみんなで遊んだら楽しいね」 って事で 終了!

悔しいので ちょっと咲いてるコスモスを撮っていきましょう

  お花とおじさん
b0158390_12030609.jpg
イメージとはちょっと違うけれど コスモスは可愛いな
b0158390_12031791.jpg
b0158390_12032574.jpg

お昼ご飯を食べ (相変わらずお蕎麦) 恋々庵に帰りましたとさ
b0158390_12033762.jpg

   つづく






by kohimerobinhime | 2017-09-13 12:16 | 友達 | Comments(0)
2017年 09月 12日

みんなで・・・一日目

お昼ご飯は相変わらずのお蕎麦です
お蕎麦屋さんで恋太家と待ち合わせ

食事後 やっぱりココで遊んで行くよ
b0158390_07593174.jpg
走り出す あおちゃんと糸
b0158390_07594153.jpg
遮る物のない草原で なにやら始めた恋太
b0158390_07594829.jpg
飛んだドローン
傍らに みやとあお
b0158390_07595686.jpg
久し振りで走った小春を見た かな?
b0158390_08001537.jpg
楽しいね みや
b0158390_08000612.jpg
みんなで撮った写真だけど みんなと一緒だといつも逃げ出す糸 どうして??
b0158390_08003525.jpg
しばらく散歩して 
ムクかーとみゆぅが待ってるよ さあ 行こうね

すっかり秋の気配の草原を後に
b0158390_08004402.jpg
b0158390_08013183.jpg







by kohimerobinhime | 2017-09-12 08:09 | 友達 | Comments(0)
2017年 09月 11日

愉快な仲間と遊んだよ

二泊三日 恋々庵へお邪魔しました

愉快な時間をいっぱい過しました
b0158390_06050167.jpg
  つづく






by kohimerobinhime | 2017-09-11 06:06 | 友達 | Comments(0)
2017年 05月 29日

賑やかな週末

金曜日の夜 遠方より友が我が家へお越しになり

  「夕食は ひつまぶし が食べたいな~」 って事でみんなで 満腹となりました

で 土曜日は鼓糸のお郷へと一緒に出かけました

お郷に入る前に 近所散歩
b0158390_12474808.jpg

なんてのどかなところでしょう
b0158390_12480662.jpg
お郷には可愛いパピーちゃんがいました
b0158390_12482714.jpg
パピーちゃんと一緒にランで遊びました
b0158390_12484514.jpg
ランで遊んだのはワンズだけではなく人間もね
満面の笑みのショパパパ (あ~ モザイク取りたい)
b0158390_12491175.jpg
b0158390_12492945.jpg
バーベキューをご馳走になり またまた満腹で我が家へと帰りました
お手伝いに励む面々
b0158390_12500128.jpg

日曜日はお山です

   つづく










by kohimerobinhime | 2017-05-29 13:01 | 友達 | Comments(0)
2017年 01月 16日

妹だよ

大雪の中

思い立ったが吉日 と言う事で
行って来ました 糸のお郷

糸の妹を家族に迎えたよ (因みに我が家ではありません)
 
飼い主さん 写真のお顔は満面の笑み 

b0158390_09040088.jpg
   つづく





by kohimerobinhime | 2017-01-16 09:06 | 友達 | Comments(0)
2017年 01月 04日

わ~ 偶然だーー

年明けからお天気つづき

1日 ニューイヤー駅伝
2日 箱根駅伝 往路
3日 箱根駅伝 復路

と ずーーと駅伝を見ていたので 運動不足
鈍ったーー

で 今日はお山です

いつもなら雪の中をスノーシューで歩くはずが 雪がない

 「どうしよう 場所変える?」 って父が

ところが偶然 チョビ家に会う事ができました
糸は大喜びで 
ななちゃんと 遊ぶ事 遊ぶ事
b0158390_20070222.jpg
楽しそうに遊ぶ ななちゃんと糸

   つづく





by kohimerobinhime | 2017-01-04 19:36 | 友達 | Comments(1)
2016年 10月 19日

持つべきものは友

昨日の夜
「本当は17日が良かったんだけど仕事だったから 明日ね。 ランチしよ」 ってお誘いTちゃん

「コヒちゃんの命日だから どうせメソメソしてるんじゃな~い? 美味し物食べて お茶して 買い物して・・・」 って

で 今日久し振りで ランチ

メソメソなんてしてないさ

ただ 鼓姫の事はやっぱり恋しいさーー

嬉しい 楽しいとこんな事して喜んでたなー
b0158390_16091614.jpg
お山が大好きだったな~
b0158390_16093053.jpg
って思い出してただけ・・・





by kohimerobinhime | 2016-10-19 16:10 | 友達 | Comments(2)