わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

鼓姫 8ヶ月

鼓姫 今日で ちょうど8ヶ月です
我家へやって来て 6ヶ月
もう6ヶ月のようで まだ 6ヶ月でもあるようで・・・
b0158390_15274661.jpg
b0158390_1528622.jpg


もう 我家には 鼓姫はなくてはならない存在になってます
わが家に来てから 粗相も一度もしない子で
きつく叱らなくても 言うことがわかる子で
一緒に出掛けても 誰にでもご挨拶のできる子で
本当に 可愛い子 (またまた 親ばかで スイマセン)
b0158390_15334782.jpg


これからも 一緒に 楽しい思い出を いっぱい作っていこうね コヒちゃん
b0158390_15372919.jpg


by kohimerobinhime | 2008-09-30 15:38 | 鼓姫 | Comments(0)
2008年 09月 29日

一日 雨

朝 起きたら 外は雨
お庭で ボール遊び

今週は 母は仕事週間ですが
鼓姫の誘惑に とっても弱いので はかどらず!

明日で鼓姫 8ヶ月 あっという間でした
b0158390_2048161.jpg


コヒちゃん これからも 宜しくね!

by kohimerobinhime | 2008-09-29 20:49 | 鼓姫 | Comments(0)
2008年 09月 28日

お兄ちゃんとお散歩

今日は 夕方のお散歩は お兄ちゃんとお姉ちゃんと行きました

コヒが よそのお家のお花を くわえてしまって 

お兄ちゃんが慌てて 返してました

ごめんなさい
b0158390_19532626.jpg
b0158390_1953467.jpg


川原の道を歩いていたら クロちゃんに 会いました

でも クロちゃんはやっぱり 逃げてしまいました
b0158390_19551056.jpg


クロちゃんとお別れして 公園へ行って お兄ちゃんに遊んでもらいました
b0158390_1957842.jpg


お散歩から帰って お兄ちゃんと お昼寝しました
b0158390_19575488.jpg


by kohimerobinhime | 2008-09-28 19:58 | 鼓姫 | Comments(0)
2008年 09月 27日

茶臼山へ

今朝は 肌寒いくらいの気温
秋晴れって こんな日のこと ってことで
お父さんの仕事がすむのを待って 茶臼山へ出掛けました
景色は 最高!
b0158390_1915626.jpg


人のいない方へ 登っていきました
コヒちゃん 張り切ってます
b0158390_19164331.jpg
b0158390_19176100.jpg


上まで行くと 人もいませんし 広場になっていますから
コヒちゃん 走る
コヒちゃん 草をむしる
b0158390_1919977.jpg
b0158390_19193894.jpg
b0158390_1920478.jpg
b0158390_19203567.jpg


あー楽しかった
コヒちゃん 満足しましたか?
b0158390_19212392.jpg


by kohimerobinhime | 2008-09-27 19:22 | お出かけ | Comments(0)
2008年 09月 26日

彼岸花

午前中は 雷と豪雨
母は 留守だったので コヒのことが心配で
早めに切り上げて帰宅!
コヒは スゥー スゥー   なぁ~んだ

午後は 晴れ間も出て 秋風が気持ちよくって
コヒとの散歩が 楽しいわ
b0158390_17473421.jpg


いつもの散歩道の土手に
毎年増えていく 彼岸花
ちょっと 目を引きます

母も 年をとったのかしら!
b0158390_17491556.jpg


by kohimerobinhime | 2008-09-26 17:50 | 鼓姫 | Comments(0)
2008年 09月 24日

やっと秋

鼓姫地方にも やっと秋がきたのかしら?
朝夕は 心地よい秋が風が 吹いています
まだまだ 日中は暑いのですが
空気が 秋ですね
b0158390_2061740.jpg



我家は あまりドッグランを利用したことがありませんでした
囲いがあって 自由感があまりないことと
ロビン&ヒメは 私の傍を離れることがあまりなく
ドッグランの意味がない・・・

でも 昨日のドッグランは 森の中
広々としていて とても開放感がありました
鼓姫も 走り回って 楽しそうでした
機会があれば また 出掛けたいと思います
b0158390_2010498.jpg
b0158390_20105731.jpg
b0158390_2011542.jpg


by kohimerobinhime | 2008-09-24 20:12 | 鼓姫 | Comments(0)
2008年 09月 23日

滝&ドッグラン

今日は お父さんの用事を済ませてから

お出かけしました

お母さんは 滝好きです

郡上の滝へ行きました

お母さんは 「期待以上の滝だわ」って言ってました
b0158390_17571422.jpg
b0158390_17573597.jpg
b0158390_17575677.jpg
b0158390_1758822.jpg


滝だけじゃ 鼓姫が 可愛そうだって言うことで

森の中のドッグランへも行きました

お母さんも 初めてで コヒが遊べると いいねって言ってました

とっても いい所で

フェンディちゃん って かっこいい子と 追いかけっこして遊びましたが

ぜんぜん 追いつけませんでした

コヒ とっても 楽しかったです
b0158390_1833889.jpg
b0158390_184095.jpg
b0158390_1843839.jpg
b0158390_184537.jpg


by kohimerobinhime | 2008-09-23 18:05 | お出かけ | Comments(0)
2008年 09月 22日

誘惑

今日も 鼓姫はあの手この手で 母を誘惑します
b0158390_20295120.jpg
b0158390_2030519.jpg
b0158390_20301971.jpg


そんな 可愛いお顔で 誘惑されると
「やる気の 神様」が どこかへ 行ってしまいます
b0158390_20321454.jpg


ま いっか
明日は コヒちゃんの楽しいとこ 行こうね

by kohimerobinhime | 2008-09-22 20:34 | 鼓姫 | Comments(0)
2008年 09月 21日

雨&雷

朝の散歩は 涼しく 長距離散歩ができました
でも 家に着いた頃から
雨と雷
一日中 変な天気

母は久し振りに “仕事の神様が 天から降りていらした”ようで
ちょっと 頑張りますよ
コヒちゃん しばらく待っててね

夕方は お父さんが 珍しくお庭で遊んでくれると言うので
靴下を履く お父さんの お手伝いをするコヒちゃん!

「靴下 はけないよぉ~」って お父さん
b0158390_17413551.jpg


by kohimerobinhime | 2008-09-21 17:48 | 鼓姫 | Comments(0)
2008年 09月 20日

いたずら

今日は お兄ちゃんと お姉ちゃんが遊びに来てくれました

コヒは またまた お兄ちゃんに くっついていました
b0158390_2054292.jpg
b0158390_20541670.jpg


夕方になっても 今日は とても暑くて お散歩は 無理です

お兄ちゃんと お姉ちゃんに お庭で ボール遊びをしてもらいました
b0158390_2056959.jpg


遊んでくれた後 コヒはお留守番で 皆で ご飯を食べに 行ってしまいました

コヒは 寂しくて お母さんの 下駄を ボロボロにしました

「いたずらなんて したことないコヒちゃんが こんな事するなんて
よほど 寂しかったのね。コヒちゃん ゴメンネ。」って 

お母さんは 言ってました

お母さん ごめんなさい。

by kohimerobinhime | 2008-09-20 21:01 | 鼓姫 | Comments(0)