<   2011年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 31日

ありがとう

少しだけコヒとフクの楽しいお顔です

フクは股関節 膝関節に異常がありますが
私なりに痛みが出ないよう 楽しく過ごせるよう いつも気を付けながら
コヒと一緒に過ごしています
時々 獣医さんのお世話になる事もありますが
まずまず 元気に過ごせた一年です
締めくくりは みんなと雪遊びでした

フク
b0158390_10315945.jpg

b0158390_10324795.jpg

b0158390_10431050.jpg


コヒ
b0158390_10372275.jpg

b0158390_10375527.jpg

b0158390_10381297.jpg


コヒとフクはよく遊びます
お誕生日も同じ日 お母さんも一緒
仲良く遊ばない訳はありません
ずーーーと一緒に過ごせますように・・・
b0158390_10394451.jpg

b0158390_1040590.jpg

b0158390_1040229.jpg

b0158390_10403872.jpg




この一年 コヒとフクと一緒に思い出がたくさん出来ました
一緒に遊んで下さったご家族
メールで楽しいおしゃべりができた方々
感謝の一年でした
ありがとうございました

辛い事も多く 悲しい事もいっぱいの年でしたから
尚 平凡で 淡々と過ごせる事の喜びを感じた一年でもありました
また 来年も どうぞ宜しくお願いいたします
皆様に ワンちゃん達に 穏やかで 楽しい一年がやって来ますようにお祈りいたします

良いお年を!!

by kohimerobinhime | 2011-12-31 10:47 | 雪遊び | Comments(2)
2011年 12月 30日

二日目 ゆったり雪遊び編

気温は低い日でしたが 風もなく快晴で気持ちいい一日
b0158390_19365347.jpg


雪原を歩き 遊ぶ
b0158390_19372233.jpg


まったり まったり ムクかー 下敷き
b0158390_19375133.jpg


アレンとおじゃと昼寝?恋まー
b0158390_1939174.jpg


走ってく先には?
b0158390_19393959.jpg


大の字 恋太
b0158390_1940376.jpg


おじゃの幸せ
b0158390_19402979.jpg
b0158390_1940428.jpg


時間を忘れ 幸せな時間が過ぎて行きました
みんな いい顔しています 
楽しんでいます

よく歩きました アレン
b0158390_19422218.jpg


みんなに甘えて嬉しかったね おじゃ
b0158390_19425987.jpg


可愛いお顔を見せてくれたね 恋ちゃん
b0158390_1944135.jpg


コヒと枝の取りっこ たくさんしたね 小春
b0158390_1945083.jpg


ムクかーとダイムと一緒がいいね ムクちゃん
b0158390_194602.jpg


恋ちゃんより強いのかな? ダイム
b0158390_19464436.jpg


楽しかったね また一緒に遊ぼうね ムク・ダイム家
b0158390_19472176.jpg


老いも若きも一緒に楽しむこと いっぱいあるね また遊びましょ 恋太家
b0158390_19485771.jpg


今年の楽しい出来事は今年のうちにと 大急ぎでupしました
まだまだ 楽しいバニさん達の表情を見る事ができましたが
今回はここまで
雪遊びは始まったばかりです

また みんなの笑顔がいっぱい見られますように 遊んで下さいね

明日はコヒとフクの笑顔を・・・ つづく

by kohimerobinhime | 2011-12-30 19:53 | 雪遊び | Comments(0)
2011年 12月 29日

二日目 朝散歩編

昨夜 お宿でオーナーさん達とおしゃべりで 夜更かし

でも もちろん朝散歩はみんなでたっぷりと
だって お天気も良く 景色も良く みんな元気なんだから
b0158390_1020921.jpg


目覚めもスッキリで出掛けました

b0158390_105135.jpg


朝から嬉しいお顔のバニさん達
b0158390_1053473.jpg
b0158390_1055834.jpg


ゆっくり歩いて広場へ
b0158390_1063110.jpg
b0158390_1064635.jpg


朝からハイテンションのコヒとフク
b0158390_1071581.jpg


風もなく寒さを感じず 歩く 歩く
朝陽が綺麗
b0158390_1083383.jpg
b0158390_1084657.jpg


もっと歩こうね
b0158390_1091268.jpg
b0158390_1092812.jpg
b0158390_1094210.jpg


休憩組
こんな光景も絵になってしまう そんなとこ
b0158390_10103718.jpg


歩きながら 休憩しながら進みます
b0158390_10112275.jpg


もっと もっと行くよー のコヒとフク
b0158390_10122174.jpg
b0158390_10123483.jpg


はいは~い
小春
b0158390_10144594.jpg


ムク ダイム
b0158390_1015154.jpg


アレンも おじゃも みんなについてどこまでも歩きます すごいぞアレン おじゃ
b0158390_10134242.jpg
b0158390_10135772.jpg


気持ちのいい朝散歩でした
お腹もすいて お宿へ

食事を済ませ さあ またまた遊びますよー
b0158390_10214984.jpg


つづく

by kohimerobinhime | 2011-12-29 10:22 | 雪遊び | Comments(0)
2011年 12月 28日

一日目

どの写真もとても楽しそうな表情ばかりで
迷いながら選んでいますが 何と言っても1000枚以上もありましたので
この忙しい時にどうしましょう です

景色のいい雪原です
それだけでも絵になるのに 雪原にバニさん これ以上の絵はありません

楽しく枝の取り合いをしています コヒと小春
b0158390_18252320.jpg


あら 長ーい枝ですよ~
b0158390_18261437.jpg


投げました こんなの大好きなコヒ
b0158390_18264580.jpg
b0158390_18265951.jpg
b0158390_1827960.jpg


得意げなコヒのお顔
b0158390_1828577.jpg
b0158390_18281854.jpg


若い 小春 コヒ フクはからんで遊んでいました
b0158390_18291194.jpg

b0158390_18292180.jpg


大人バニさん達だって雪まみれで遊んでいました
アレン
b0158390_1830213.jpg


ダイム
b0158390_18305327.jpg


ポスター見たいなムク
b0158390_18302869.jpg


恋ちゃん
b0158390_18312281.jpg


いつも誰か撫でて な おじゃ
b0158390_1832563.jpg


楽しい 楽しい小春 コヒとフク
b0158390_18375794.jpg

b0158390_18323018.jpg
b0158390_18324071.jpg


こんな一日目ですが 
二日目は予想に反して 快晴となり 
ふかふか雪の中で バニさん達 人間たち 楽しい時間を過ごしました

明日へ つづく

by kohimerobinhime | 2011-12-28 18:35 | 雪遊び | Comments(2)
2011年 12月 27日

バニ友さんは

今回のメンバーは
恋太家
b0158390_16235376.jpg


ムク・ダイム家
b0158390_16241799.jpg


そして我が家
b0158390_16243822.jpg


我が家のお気に入りのお宿 チロルさんに2泊3日お世話になり
雪遊び おしゃべり お蕎麦三昧の楽しい時間を過ごしました
b0158390_16261310.jpg


実は写真があり過ぎて 
どこから どう 手をつけたらいいのか困ってしまっている母です
ムクかーも悩んでいるようですが
どの写真をどう載せようか 悩んでいます

写真に見入っていますと 

  「いい加減に仕事しないか」 なんて事務所からお呼びがかかり

仕事も中途半端 写真の整理も中途半端
大掃除もいい加減  です

まっ 何とでもなれーー ですよ

by kohimerobinhime | 2011-12-27 16:30 | 雪遊び | Comments(0)
2011年 12月 26日

走る編

一日目

10時半頃待ち合わせの場所へ到着
移動して早めのお昼ご飯を食べる事に

恋太と鼓父がそろえば お昼はお蕎麦
因みに一日目 二日目 三日目のお昼ご飯は 皆 お蕎麦 でした

食事後 もちろん雪遊び
広い広い雪原を走ります 歩きます

曇り空に冷たい風
でも バニさん達は楽しいだけ
一緒に走れば 私達も楽しいだけ?

少し歩いて雪原まで上がっていきます
みんな頑張りました
バニさん達の楽しい姿を見るには ちょっと頑張らなくてはね

まず 走る姿を見て下さい 誰が誰だか・・・
b0158390_1614590.jpg
b0158390_16142456.jpg
b0158390_16143974.jpg
b0158390_16145245.jpg
b0158390_1615819.jpg
b0158390_16152660.jpg
b0158390_16154374.jpg
b0158390_16155512.jpg
b0158390_16161137.jpg
b0158390_16162338.jpg


アレンもね
b0158390_16163920.jpg

b0158390_16171684.jpg
b0158390_16173164.jpg
b0158390_16174486.jpg
b0158390_16181780.jpg
b0158390_1618429.jpg
b0158390_16185537.jpg
b0158390_1619896.jpg


老いも若きも走りました
楽しそうなお顔がいっぱい

走っていてばかりではありません 明日は遊ぶ姿も見て下さいね

つづく

by kohimerobinhime | 2011-12-26 16:21 | 雪遊び | Comments(2)
2011年 12月 25日

バニ友さんと

バニ友さん達と楽しい雪遊びをしました

お天気にも恵まれ バニさん達だけでなく 
私達の方が より楽しんだのかも知れません
b0158390_20515150.jpg

b0158390_2052429.jpg


たくさん歩きました
たくさん笑いました
たくさんおしゃべりしました
楽しい2泊3日でした
b0158390_2165388.jpg



写真の数の多さに我ながらビックリです
明日から ゆっくりupしていきます

by kohimerobinhime | 2011-12-25 20:53 | 雪遊び | Comments(4)
2011年 12月 21日

宝くじ

プールでの話し

泳いだ後 サウナでクールダウンをしている時の事

ご一緒だった方たちの会話で
どうも 宝くじの話し

よーく聞いてみると
当たった人の話し

当たった って言ったて 千円とか一万円とか せいぜい十万円とか思いますよねー

一等賞を当てた人が知り合いにいたってことです

えっ 世の中に一等賞が当たった人に会った事がありませんから 
ウッソーー って笑ってしまいました

でもね ホントの話しでした

当てた本人は内緒にしてたのに ご主人が嬉しくて つい話してしまって
あっという間に知れ渡ったとのことです
 (豪邸が建ち 高級車に替わり 等々)

我が家も きっと 父はその日のうちに誰かに話すなー って思います

サウナの中はその話で持ち切り

  「一等賞が当たったら 皆で旅行して 美味しいもの食べようね みんな私がおごっちゃうから」 って母

  「この人 宝くじ買ってないから 今の話しは無しね」 ってTちゃん

そうだ 宝くじ買ってませんでした

by kohimerobinhime | 2011-12-21 17:31 | 日常 | Comments(2)
2011年 12月 20日

コヒの・・・

寒いけれどお天気だったので 大物の洗濯をやっつけた

最近 フクはフクのベッドでお昼寝してる事が多いのですが
事務所で仕事を済ませ 家に来てみたら 廊下の隅で じーーーーとしてる
b0158390_19255064.jpg


あっ 何かいたずらしたのかと あちこちチェックしてみたけれど 部屋の中は無事
最近イタズラしなくなったな~ フク
油断は禁物ですけれどね

暖かかったのかなー?
いい子になったのかなぁ~?


コヒの可愛いお尻
b0158390_19293660.jpg


このムクムクのお尻の中
先日 遊んだ時の小枝がでてきました
コヒのこのお尻の中からはいろんなも物が出てきます

もっと短く刈ってしまえばいいのでしょうが
母はコヒのこのムクムクのお尻が好きなんだなぁ~

by kohimerobinhime | 2011-12-20 19:33 | 日常 | Comments(0)
2011年 12月 19日

雪は無いけれど

寒~ぃ日でしたけれど 楽しい日でした

お山は綺麗な冬景色
b0158390_13112863.jpg


でも 雪は薄っすらあるだけで雪遊びはできません
時々 雪がちらつき 空は冷たい鉛色

なので 人っ子一人いません
コヒとフクには好都合

父と母はしっかり防寒し さあお山へ

コヒは薄っすらの雪の上でゴロスリ
b0158390_13141624.jpg


フクは

  「早く お山へ行こうよー」 って上がっていきます
b0158390_1314558.jpg


勝手知ったるお山ですから 
飛んだり跳ねたり走ったりしながら 進んでいきます
b0158390_1316192.jpg

b0158390_13168100.jpg
b0158390_1316158.jpg
b0158390_13162266.jpg


枝で遊ぶコヒ
b0158390_131958.jpg

b0158390_13204582.jpg


崖っぷちが好きなフク

  「こら 危ないぞー」 って父
ハラハラしてしまう 父と母
b0158390_1322513.jpg


少し青空も覗きました
上からの景色も 綺麗~~
b0158390_13172160.jpg


寒いけれど楽しい時間でした
嬉しいお顔は 母も嬉しくしてくれます
b0158390_13225365.jpg

b0158390_13221950.jpg


ここは いつもコヒとフクが楽しく遊ばせてくれるお山
雪の降るのを楽しみに待っています

by kohimerobinhime | 2011-12-19 13:26 | お出かけ | Comments(2)