わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

素敵なお山

お天気を心配しながらの登山でしたが お天気良好
そして とっても素敵なお山に会えました
b0158390_19263810.jpg


   つづく

by kohimerobinhime | 2014-11-30 19:27 | 登山 | Comments(0)
2014年 11月 29日

富士山だーー

帰りはどのルートで帰ろうか 

いつも そんな風に思う父

何処を通ってもいいのに って母はいつも思うけれど
父は同じルートは通りたくないのだそうで
今回は清里回りで帰るんだそう

富士山が見えてる 嬉しいな~
b0158390_2103383.jpg


少し歩いて行こうね
b0158390_2112170.jpg


もう 夕方

楽しい2泊3日の愉快な旅でした

また 楽しい旅が出来ますように

みなさん ありがとう
b0158390_2122836.jpg


by kohimerobinhime | 2014-11-29 21:02 | お出かけ | Comments(0)
2014年 11月 29日

二日目のお山と最終日の公園

二日目もお山です

絶景を期待していましたが 真っ白 

薄っすら青空
雲が切れるのを期待しながら登って行きました
b0158390_1541724.jpg
b0158390_15412175.jpg


でも だんだん霧が濃くなって行きます
 
バニさん達は楽しそう

コヒとフクは絶好調 だって寒いから・・・
b0158390_15423088.jpg
b0158390_15423962.jpg
b0158390_15425181.jpg
b0158390_1543241.jpg


雪が残っていましたし その雪が溶けて登山道はドロドロ

それなのに嬉しそうなコヒとフク

あれあれ
b0158390_15435626.jpg


霧が濃くなっていきます
b0158390_15441847.jpg


下山

その後 みんなで一緒に焼き肉で夕食

勿論 その後 おババ会  メンバー 恋マー ムクかー 母
笑いすぎだよおババ会

最終日 軽井沢へ
公園で散歩

こんな公園
b0158390_15465520.jpg
b0158390_1547475.jpg


モデル中のムク
b0158390_15472779.jpg


これが精いっぱいの集合写真でしたーー
b0158390_15475990.jpg


一緒にランチを頂き お別れし帰路へ

   つづく

by kohimerobinhime | 2014-11-29 15:50 | お出かけ | Comments(0)
2014年 11月 27日

一日目のお山

すっかり初冬のお山
人もまばら

大集合のバニさん軍団には好都合

お山を歩きます
b0158390_1724869.jpg


雪が残っていますので大喜び
b0158390_17244526.jpg
b0158390_17245442.jpg


思い思いに楽しんでいます
b0158390_17252196.jpg
b0158390_17253030.jpg
b0158390_17253889.jpg


おやつタイムも こんなまっ黒
b0158390_17261035.jpg


集合写真も こんなグダグダ
b0158390_17283782.jpg


暫らく遊んで下山します
b0158390_172947.jpg


相変わらず 大勢ですと写真があまり撮れてなく こんな感じ

でも おてんきも良く 空気も美味しく
バニさん達は楽しそうで とてもいい一日でした

  つづく

by kohimerobinhime | 2014-11-27 17:31 | お出かけ | Comments(0)
2014年 11月 24日

三連休のお出掛け

バニ友さん 大勢で楽しく歩いてきました

集合写真は如何に

左の2頭 何ていい子なんでしょうか
b0158390_20373248.jpg


   つづく

by kohimerobinhime | 2014-11-24 20:37 | お出かけ | Comments(0)
2014年 11月 19日

歌う猫?

朝 TVを見ていたら 歌を歌う猫が出てました
b0158390_15573516.jpg


犬のおまわりさん を上手に歌ってました

我が家の先代ロビンくん

  「ロビン」 って呼ぶと 「ハイ」 って返事してました

よくある 飼い主だけに分かる言葉かも知れませんが
確かに ハイ と返事してました

実家の義妹も 

  「ロビンちゃんは ハイ って言うね」 って言ってました 

まじめな顔して言うのも恥ずかしいけれど
くどいようですが ロビンは ハイ って言えました?

コヒとフクはと言いますと
可愛い だけのようです (それだけで十分ですけれど・・・)
b0158390_1622298.jpg

b0158390_1622822.jpg


by kohimerobinhime | 2014-11-19 16:04 | 日常 | Comments(0)
2014年 11月 17日

雪 いっぱい

我が家の恒例情事 林檎農園へ

朝散歩の時 今シーズン初めて霜が降りていました
寒いはず

農園へ向かう車の中からの景色
b0158390_13422250.jpg


お山には雪

農園では いつもながら 穏やかで笑顔が素敵な御夫婦が迎えて下さり
居心地が良く つい長居をしてしまいます

農園からの景色
b0158390_1344036.jpg


コヒとフクにもお母さんが林檎を下さいます
美味しく頂きました

次はコヒとフクの時間です

周りの山々は雪化粧をしています
b0158390_13451612.jpg


標高の高いスキー場なら雪遊びができるかも知れません

行ってみましょう

いつもなら御嶽山のスキー場へ向かうところですが
まだ噴煙を上げている御嶽

そして まだお家へ帰れない方が6人

御嶽の麓を通りながら 雪で真白になった御嶽を見ながら

  「寒いだろうね 家へ帰りたいだろうね」 って父

御嶽が近くに見える所で
父と二人で手を合わせ 春の雪解けになったら “家へ帰れますように” とお祈りしました

スキー場に着きましたら 思いがけず 雪いーっぱい
b0158390_13513858.jpg


早速 大喜びのコヒ
b0158390_13502682.jpg
b0158390_13503945.jpg

b0158390_13543394.jpg


勿論 フクも大喜び
b0158390_13521533.jpg

b0158390_13522455.jpg
b0158390_13523253.jpg


最近 コヒとフクがじゃれて遊び事が滅法少なくなっていましたが
雪を見ると違うんですね 楽しそうに遊んでいました
b0158390_13562264.jpg
b0158390_13563075.jpg
b0158390_13563722.jpg
b0158390_13564577.jpg


暫らく遊んでいましたら

  「おーー寒い そろそろ帰ろうよ~」 って父

ホントに寒いよねー

これからいくらでも雪遊びは出来るもんね

で 帰る事に
帰り道 乗鞍岳の真っ白な姿が見えました
b0158390_144156.jpg


これから コヒとフクの楽しい季節です
また雪遊びに行こうね
b0158390_13594095.jpg


by kohimerobinhime | 2014-11-17 14:05 | 雪遊び | Comments(2)
2014年 11月 16日

思いがけず 雪遊びーー

今日は我が家の恒例行事 
何とも言い表す事ができない穏やかな御夫婦の林檎園へ行って来ました

林檎園を後にし コヒとフクのお楽しみへ

思いがけず 雪いっぱ~い
b0158390_19501047.jpg


  つづく

by kohimerobinhime | 2014-11-16 19:50 | お出かけ | Comments(0)
2014年 11月 15日

神社へ

今日は◎奈の成長を感謝し 七五三のお祓いをして頂くため神社へ

第一反抗期の〇奈

  「はい いいお顔して」 「いやいや」

  「はい こっち見て」 「いやいや」

ってなかなか写真に収めるのが難しい

鏡を見て 嬉しそうな〇奈
b0158390_1840187.jpg


何枚も撮っている中には ご機嫌なお顔も撮れていました ホッ

by kohimerobinhime | 2014-11-15 18:40 | 日常 | Comments(2)
2014年 11月 14日

練習中

3歳になったばかりの〇奈

只今 自転車 練習中
b0158390_18421412.jpg


ついこの間 〇乃がこんな姿を見せていたのに
もう◎奈が自転車なんて・・・

by kohimerobinhime | 2014-11-14 18:43 | 日常 | Comments(0)