わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2015年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 30日

25日の雪遊び

つづきばかりで どの日のつづきだっけ って事になりそうなのですが
25日のつづきから

雪いっぱいの中 ムク コヒ フク と飼い主3人で もう少し歩く事に

歩きやすく 心地良いので どんどん歩けちゃう
b0158390_20352725.jpg
b0158390_20354092.jpg


遠くの山々が綺麗
b0158390_2036568.jpg


良い子組 所々で記念撮影です
b0158390_20364933.jpg


少し休憩をし また歩きだします
b0158390_20372099.jpg


また 雪いっぱい
嬉しいね
b0158390_20374542.jpg


笑顔がいっぱい
b0158390_2038547.jpg


歩いて 歩いて
12歳のムクも元気で歩いて行きます
b0158390_20385762.jpg


この雪原にムク家と我が家だけ
なんと 贅沢な事
b0158390_20394635.jpg
b0158390_20395889.jpg

b0158390_20401734.jpg


さあ 恋々亭へ帰ろうね
恋太家も帰っているね

で BBQで ババ会で 温泉で 就寝

二日目へ 

by kohimerobinhime | 2015-04-30 20:41 | 雪遊び | Comments(0)
2015年 04月 30日

今日は森の中

今日は深い森の中を歩いてきました

小鳥のさえずり 新緑の美しさ 

時間がゆっくり過ぎて行くようでした
b0158390_19233288.jpg
b0158390_19234143.jpg


  またまた つづく

by kohimerobinhime | 2015-04-30 19:23 | お出かけ | Comments(0)
2015年 04月 29日

今日は ここ

気持ち良く晴れています

鼓姫地方は最近 あっつ~い
逃げ出しました
b0158390_21145127.jpg


  またまた つづく

前回のお出掛けも つづきのまんま なのに またつづきです

by kohimerobinhime | 2015-04-29 21:15 | 登山 | Comments(0)
2015年 04月 28日

まだまだ雪遊び

一日目

冬季閉鎖だった道路が開通し でもまだ雪遊びができる場所へ

思っていたより雪がいっぱい
b0158390_20143617.jpg


ダム湖もまだ凍ってる~

雪を見た途端ハイテンションなバニ達
b0158390_20152722.jpg
b0158390_20153743.jpg


嬉しくって こんなです
b0158390_20161657.jpg
b0158390_20162626.jpg


いいお顔
b0158390_2016434.jpg


ちょっと目つきが悪いなぁ~ フク
b0158390_20171194.jpg


こういうとこ来ると 嬉しくてじゃれるコヒとフク
b0158390_2018379.jpg
b0158390_20181369.jpg
b0158390_2019935.jpg
b0158390_20191719.jpg


こうして遊んでいると ここで恋太家 ちょっと用事で・・・
また後でーー

ムク家と我が家は もっと上へ行こうか って事で移動
b0158390_20205095.jpg


亀裂が入っていて ちょっと怖々 でも進むよ
b0158390_20213886.jpg
b0158390_20214836.jpg


ムクもご機嫌
b0158390_2022829.jpg


四方の何処を眺めてもそれは素敵
うっとりする景色
b0158390_2023741.jpg
b0158390_20231775.jpg


さあ上へ
b0158390_20234124.jpg


ムク 行くよ
b0158390_2024518.jpg


雪の中を歩きます  つづく

by kohimerobinhime | 2015-04-28 20:25 | 雪遊び | Comments(2)
2015年 04月 27日

おめでとう!!

お誕生日 おめでとう!! ムク

12歳バニとは思えない元気な元気なムク
b0158390_2043548.jpg


一緒にお山も行っちゃうし
ご飯も待てないほど 食欲旺盛だし

羨ましい~

ムク また一緒にお山へ行こうね
b0158390_204439.jpg


by kohimerobinhime | 2015-04-27 20:05 | Comments(2)
2015年 04月 27日

久し振り~~

今回 ご一緒したのは
メイちゃん ロビン&ヒメの頃から もう少し遡れば高校の時からの友人 メグママ

ルグリママとはカレッジの専攻が同じだったのですが
卒業後以来でしたので 思い出すのに少々時間が必要でしたよ

でも 同じ年の女子?(ババ)ですから 話は弾みます

まず こんなとこで遊びました

ルグリちゃん 軽やか
b0158390_9514631.jpg


メグちゃん お天気 良過ぎて暑かったね
b0158390_9521451.jpg


コヒ
b0158390_9524532.jpg


フク
b0158390_953088.jpg


もう少し涼しかったら この広場でた~ぷり遊んでいられたのですが
この日はお天気良過ぎて暑く
ちょっと走ったら ハアハア となってしまいました

で 移動

お山にも春が訪れていました
b0158390_9552285.jpg
b0158390_9552832.jpg
b0158390_9553412.jpg


大型犬の多頭が憧れと コヒとフクを連れて
b0158390_9563094.jpg


今回のメンバー
b0158390_9564851.jpg


懐かしさと共にワンズと一緒に また 遊んでね

by kohimerobinhime | 2015-04-27 09:57 | Comments(2)
2015年 04月 26日

まだまだ雪遊び

今回は 雪遊び&登山で楽しく過ごしてきました

こんなとこや あんなとこへ

気持ちいい~ 楽しい~~
b0158390_20195551.jpg
b0158390_20201058.jpg


まだ 前回のブログもupしてないと言うのに
800枚もの写真を整理し 順にupします

   つづく

by kohimerobinhime | 2015-04-26 20:21 | 雪遊び | Comments(0)
2015年 04月 23日

こんなメンバーで

先日 メグママが偶然に公園のワンコ仲間が学生時代の同級生と判明

今日はその学生時代の同級生3人と 4ワンで遊んできました
b0158390_1637656.jpg


犬種 バラバラ 
楽しんできました

   つづく

by kohimerobinhime | 2015-04-23 16:37 | Comments(2)
2015年 04月 21日

かた~い蕾

満開の桜と北アルプスを期待しての登山でしたが
満開は5合目まで 自然は思い道理には行きませんよね

で いつもお山で遊ぶ時 休憩を兼ねて寄って行く公園へ行く事に

きっと8分咲きくらいには咲いていると期待して・・・

ところが ところが蕾は色づきさえしていませんでした
b0158390_13525637.jpg

b0158390_13551758.jpg


例年より遅い気がします
これも自然なので仕方ないですね

コヒとフクは楽しそうに遊んでいますが
b0158390_13535280.jpg
b0158390_1354212.jpg


あーー コヒちゃんったらー
b0158390_13542738.jpg


とんでもない事になってる~ コヒちゃん
b0158390_1355193.jpg


登山者がいっぱいのお山も会話が弾み 楽しい登山が出来ました

美味しい空気も一杯吸いこんで 
素晴らしい景色にも満足 満足

また お山に行こうね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2015-04-21 13:59 | お出かけ | Comments(0)
2015年 04月 20日

桜 と アルプス とコヒとフク

情報では7合目までは満開 とあり登山に出掛けました

駐車場には車がいっぱい
わぁ~ 我が家向きではないのかも と思いながらも
折角来たのだから 行けるとこまで行ってみよう と登山開始

ココ
b0158390_138387.jpg


5合目まで満開
頂上は まだ 堅い蕾でしたが
楽しく登って行きました

アルプスをバックに満開の桜
b0158390_1310246.jpg
b0158390_13101766.jpg


桜と山と犬 は一緒に撮るポイントが無く 残念

でも 山と犬 はこんな感じ
b0158390_13113029.jpg


人は多く 御迷惑にならないように気を付けながら登って行きましたが
皆さんにとても可愛がって頂き
途中 モデルも務め ホッとしながら登る事が出来ました
b0158390_13134227.jpg


頂上でランチ 

早く家を出ましたので 時間はあります
縦走する事にしました
ルートが歩きやすく 森が美しく 母 ご機嫌
b0158390_13161367.jpg
b0158390_13162336.jpg
b0158390_1316343.jpg


この辺りに来ましたら ブーーン という音
バイクかな~ そんなわけないし と思いながら上がって行きました
b0158390_13173273.jpg


すると チェーンソーアートの塾が開催されいました
b0158390_13182163.jpg
b0158390_13183078.jpg
b0158390_13183817.jpg


ここでも塾長さんが

  「家にもボーダーコリーがいるよ」 って会話が始まり暫らくお話をさせていただきました

次のお山の頂上 到着
b0158390_13201956.jpg


アルプスと鷹? かな かっこいいーー
b0158390_1320594.jpg
b0158390_1321916.jpg


暫らく 飛ぶ鳥と山を眺め おやつを食べ
父は登山者と会話を弾ませ 休憩 気持ちいい~

さあ 下山です

可愛いすみれもたくさん咲いていました
b0158390_13224188.jpg


下山は 頂上で父と会話が弾んでいた御夫婦とご一緒に・・・
b0158390_13243925.jpg

b0158390_1325137.jpg


後ろに御主人がいらっしゃるのですが 写真に写らず でした

下山しましたら満開の桜
b0158390_13265134.jpg


春を感じさせてくれる花々
b0158390_13272132.jpg
b0158390_13272928.jpg


とっても楽しい登山が出来ましたね  コヒちゃん  フクちゃん
b0158390_13281777.jpg


帰りの途中
満開の桜を見たくて 寄り道 ところが・・・

   つづく

by kohimerobinhime | 2015-04-20 13:29 | 登山 | Comments(0)