わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 17日

カメラ 忘れた

お母さんに用事で Fooおばさんが 今日 コヒんちへ来てくれました

もちろん モカちゃんもコゲちゃんも 一緒!

用事が済んで みんな一緒に 少し遠くの公園へ 行きました

とってもきれいに 紅葉してて きれいに 手入れされてて

広くて 人もいなくて おもいっきり 走り回りました

でも お母さんが 「カメラ 忘れた!」 って 何度も後悔してた

近いうちに また 一緒に来る事を 約束してた

また みんなと この公園で遊べるなら コヒ とっても嬉しいです

写真は コヒんちで 写しました

「これしかないなんて・・・」 ってお母さん 残念だって!
b0158390_19182441.jpg


# by kohimerobinhime | 2008-11-17 19:20 | Comments(0)
2008年 11月 16日

今日は朝から雨
毎年 お世話になっている方々のお礼に りんごを送らせて頂いています
今年も その時期がきましたので 飯田へ行ってきました
雨と霧で 鼓姫を遊ばせてあげられず 可愛そうでした
帰り道 小雨になったのを 見はからって 休憩散歩をしました
b0158390_20153173.jpg


鼓姫には楽しいお出かけとはなりませんでしたが
夕方 お兄ちゃんと お姉ちゃんが遊びに来てくれました
お兄ちゃんのお顔を一杯なめなめ攻撃をしました
b0158390_20202162.jpg


お姉ちゃんにも 一杯遊んでもらいました
b0158390_20205943.jpg


明日は お散歩できると良いいね コヒちゃん

# by kohimerobinhime | 2008-11-16 20:21 | 日常 | Comments(0)
2008年 11月 15日

番犬は無理

雨が降りそうなので
夕方の散歩は少し早めに出かけました
散歩の途中で 大工さんの休憩時間に 遭遇!
愛想のよい 鼓姫さま
傍に寄っていって 

     「なでなで して下さい」 攻撃をしてしまいました

若い大工さんが

     「こんなじゃ 番犬はむりだなぁー」って言われたまではいいとして

     「よく見りゃ 迫力ない顔してんなぁー」って言うんです

b0158390_170263.jpg
可愛いと 素直に言って下さいよ!

少しお年の大工さんが

    「可愛いなぁー こんなの 飼いたいなぁー」って おっしゃって

やっぱり 年の功だな と思いました

迫力のないコヒちゃんでいいよ

# by kohimerobinhime | 2008-11-15 17:00 | 日常 | Comments(0)
2008年 11月 14日

またまた いい天気

今朝も きれいな日の出で
鼓姫も朝陽に染まりました
b0158390_16404393.jpg
b0158390_16405589.jpg


こんなに暖かな 良いお天気は今日までの予報で

さぁー コヒちゃんのシャンプーしましょう
きれいになって 気持ちいいですか?

そうそう 前回シャンプーした時に
トリミングテーブルに乗せるのに 母一人では限界と思っていました
すると それを鼓姫は察してくれました
なななんと ぴょんと 自分で乗ってくれました

コヒちゃんは なんて 親孝行なんでしょう!!
b0158390_16481968.jpg


我家のハナミズキも紅葉してきれいです
b0158390_16492678.jpg


# by kohimerobinhime | 2008-11-14 16:49 | 日常 | Comments(0)
2008年 11月 13日

運動公園へ

今日は あまり気持ちが良い日で
夕方の散歩は 運動公園へ行くことにしました

暖かくて お天気も良くて
子供連れが遊んでいるか と思いながら出掛けたのですが
誰もいません 鼓姫地方には 子供はいないの?
こんなお天気のいい日は 外で遊ぼうよ!

相変わらず 走る 跳ぶの コヒちゃん
b0158390_16551251.jpg


はしゃいで お口が渇きました
お水を 頂きました
b0158390_1656659.jpg
b0158390_16562189.jpg


鼓姫地方も そろそろ 木々が紅葉しています
のんびり お散歩しました
b0158390_16575399.jpg
b0158390_1658753.jpg


また 来ようね コヒちゃん

# by kohimerobinhime | 2008-11-13 17:06 | 日常 | Comments(0)