わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 02日

お疲れ?

高原は すっかり秋の気配でした
でも 帰って来たら やっぱり 気温 30度以上でした あぁ~
b0158390_1022936.jpg
b0158390_10224149.jpg
b0158390_10225870.jpg


コヒちゃん お疲れかな? っと思いきや

ずぅ~と ずぅ~と前 3息子が 仔犬のようだった頃を
思い出してしまいました
息子達は成長して 自分達で おかたずけができるようになりました

コヒちゃんは できるようにならないよね
できなくていいよ
お母さんがしてあげるから
いつまでも 子供のままで いいよ
ずぅ~と お母さんのストーカーでいてね
b0158390_10291040.jpg


# by kohimerobinhime | 2008-09-02 10:36 | お出かけ | Comments(0)
2008年 09月 01日

菅平 2日目

菅平に移動して 今夜のお宿
いつも お世話になる P・チロルさんに 到着
大きな バーニーズが2頭いました
そして びっくり
女の子は 鼓姫のおばあちゃん
男の子は 鼓姫のお兄ちゃん でした
びっくりするやら 感激するやらで 母 興奮でした

夜は雨音もしていましたが
朝起きたら とても 良いお天気で すばらし景色を見ることができました
b0158390_11285270.jpg


朝のお散歩は やっぱりダボスです
でも まだ夏休みということで トレーニングをしている 学生さんがいて
あまり 遊べませんでした

朝食のあと チロルさんのランで
お兄ちゃんに遊んでもらいました
b0158390_11315771.jpg

b0158390_11321162.jpg


たっぷりと バーニーズのお話
akoさん(ブリーダー)のお話をして
母 ストレスが 飛んでいってしまいました

また いつか お会いできますようにと思いながら
お別れしました

思いがけないことのあった お出かけとなりました

楽しかった!
b0158390_11373164.jpg


# by kohimerobinhime | 2008-09-01 11:38 | お出かけ | Comments(4)
2008年 08月 31日

久し振りのお出かけ

土・日と久し振りのお出かけをしました
元気印の鼓姫の運動不足解消と
母のストレス発散の為のお出かけ ということで

1日目は黒姫高原へ
そこでは オフシーズンのスキー場で コヒちゃん 走り回りました
満足げなお顔です
b0158390_19522214.jpg


b0158390_19534743.jpg


そして 菅平へ移動
まず いつものように ダボスの丘へ
またまた コヒちゃん元気に走り回りました
小雨が降っていましたが そんなことは 何のその
楽しそうに 走っていました
b0158390_1958482.jpg

そんな 鼓姫を見ながら
父・母 満足 満足
そして 1日目のお宿へ
そこで びっくりサプライズ

そのお話は 明日に 
母 久し振りのお出かけで くたびれました
では 明日

# by kohimerobinhime | 2008-08-31 20:02 | お出かけ | Comments(0)
2008年 08月 29日

大雨

夕べから今朝にかけて 雷と大雨
雨音で 目が覚めてしまいました
そして 浸水したら 鼓姫をどうしよう
リードをつけて逃げるか リードをつけずに 鼓姫が自力で逃げるか
なんて どうにもならないことを考えながら いつの間にか
眠ってしまいました

明日の天気は どうなるか解りませんが
とりあえず 土・日 で夏眠から目覚めまして
菅平へ出掛けることにしました

コヒちゃん いっぱい走ろうね

# by kohimerobinhime | 2008-08-29 20:08 | 鼓姫 | Comments(0)
2008年 08月 27日

せみ

鼓姫が じぃーと デッキを見ていました
身動きもせず 見つめていました
「 なんだろう 」と見てみると せみでした
長い間 土の下で・・・そして やっと 地上に出られたところで
鼓姫に・・・・では あまりに可愛そう
なので 木の枝に 
もう 木にしがみつくこともできないほどだけれど
もう少しだけでも 景色でも 眺めてね
b0158390_184817.jpg


コヒがせみを見ていたら

お母さんが 木の上に 連れて行きました

コヒの気持ちが 解ったのですか?
b0158390_1854588.jpg


# by kohimerobinhime | 2008-08-27 18:06 | 鼓姫 | Comments(2)