わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 01日

快晴の元旦

明けましておめでとうございます

お天気も晴れ晴れとした元旦を迎え
鼓姫と共に 神社に初詣に出かけ
遅い朝ごはんを済ませ プチお出かけしました
雪遊びができるといいな と思いながら 茶臼山へと出発しました
何日か前の新聞に 茶臼山が真っ白に雪をかぶった写真が載っていましたから
鼓姫が遊ぶくらいは きっとあるでしょう と思ったのですが
がっかりでした 
ほんの少しだけ・・・
それでも 鼓姫は 楽しそうでした
快晴の元旦_b0158390_19325225.jpg
快晴の元旦_b0158390_1933497.jpg


風もなく 日当たりの良いところは温かくさえ感じるほどで
山の中を散策しながら
休憩をしながら ゆっくりと過ごしました
快晴の元旦_b0158390_19345084.jpg
快晴の元旦_b0158390_1935562.jpg
快晴の元旦_b0158390_19352266.jpg


今年も元気で 楽しい一年が鼓姫と過ごせますように!

コヒも よろしくお願いしますです!
快晴の元旦_b0158390_19375379.jpg
快晴の元旦_b0158390_1938687.jpg


by kohimerobinhime | 2009-01-01 19:39 | 日常 | Comments(0)


<< まったり      大晦日 >>