わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 19日

鼓姫 お留守番

今日は 朝から 母はお出かけでした
お仕事の材料を 買いに久し振りで 人混みへ
早く買い物が終わりましたので 何か月ぶりでデパートへも寄ってきました
鼓姫が来てから 鼓姫と一緒に 野山を駆け回る生活をしていましたから
人混みは 疲れます
母は 頭が痛い です

そして 今日から 母&鼓姫の愛車が 入院しました
しばらく お別れです
ブロックにぶつけてしまいました

車のないうちに しっかり仕事しなさい ってことでしょうか
真面目に 頑張って 仕事します

でも せっかく雪遊びができるようになったのに 
母はなんてことをしたんでしょうね

買い物から帰ってきましたら
鼓姫が寂しそうな顔をしていました

ごめんね コヒちゃん
鼓姫 お留守番_b0158390_17294659.jpg


by kohimerobinhime | 2009-01-19 17:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by hawi0429 at 2009-01-19 21:46
鼓姫カーも入院中だったね。
うちのパパの車も明日から入院だよ。
お互い、トホホ...だね。

愛車が戻ってきたら、また大好きな雪山へ
たくさんお出かけできるよ、きっと。
待ち遠しいね、鼓姫ちゃん♪
Commented by kohimerobinhime at 2009-01-19 21:57
Chi-koさま
ほんと お互い トホホですね。
天気予報の雪マークが 恨めしいですぅ~
“真面目に 仕事しろ!” と 天の声が聞こえますが・・・

ハヴィママの しっぽの具合はいかがですか?
お大事にね。


<< 年賀状      鼓姫と対面 >>