わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 21日

ガラスのお雛様

車も入院してるし 仕事もしなくてはいけないし
鼓姫は 少々 退屈な日となりました
デッキで 不貞寝の鼓姫様
ガラスのお雛様_b0158390_17810100.jpg
ガラスのお雛様_b0158390_17154830.jpg


近頃 鼓姫がとってもいい子で
一歳前で すでに 落ち着いてきてしまったのでしょうか?
そんなに 早くいい子にならなくて いいよ

午後 父が ガラスのお雛様を買って帰ってきました
仕事で出かけた時に 目についたのだそうです
私は とっても ガラス好きで
それを 覚えていたのでしょうか?
うっそー
そんな 気の利いたことのできる父でしたか
でも 可愛いので 素直に喜びました

ちなみに お嫁ちゃんにも買ってきましたよ
ガラスのお雛様_b0158390_1715280.jpg


by kohimerobinhime | 2009-01-21 17:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by hawi0429 at 2009-01-21 18:35
あら、素敵なお雛様♪
鼓父様の粋なご配慮、うちの主人にも見習わせなきゃ、ですよ。

今年はお孫ちゃんの初節句ですね。
Commented by kohimerobinhime at 2009-01-21 20:04
Chi-koさま
慣れないことで くすぐったい でございます。
でも 幾つになっても 可愛い贈り物は 嬉しいですよ。

孫は 無責任に ただただ かわゆい です。
Commented by バニバニ at 2009-01-22 08:52 x
素敵なガラスですねぇ。
きっと覚えていてくださったのですよ♪
ヽ(=´▽`=)ノ

鼓姫ちゃん、いい子ちゃんですか??
鼓母さんのちょっと寂しい感じ、わかります。
まだ、小さいのだものね。手がかからないのは楽だけど寂しさも感じてしまいますよね。
うん。

Commented by kohimerobinhime at 2009-01-22 11:12
バニバニさま
そうなんです。
ちょっと 寂しいんです。
でも 温かくなる頃 鼓姫の弟君がやってきますから
父 母を思いやって いい子になったのかも知れません。


<< コラッ      年賀状 >>