わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 22日

コラッ

昨日のガラスのお雛様を どこに飾ろうかなんて
あちこち 置いてみたりしていたら
何てことでしょうか
私の大事なガラスの瓶の中に 500円玉が入っているではありませんか

新しくしましたパソコンは私がなんとなく続けています
500円貯金で買い換えました
塵も積もれば・・・です
そんな 話を父にしていましたら
500円貯金をしてみたくなったのでしょう
でも 父に続けられるわけもなく
それも 私の大切なガラスの瓶に入れるなんて
コラッ_b0158390_1721999.jpg
コラッ_b0158390_1722789.jpg

それも たった2枚です 情けない

没収です!

by kohimerobinhime | 2009-01-22 17:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by hawi0429 at 2009-01-22 23:48
ぶぶぶっ、鼓父様、可愛いなぁ~♪
「たった2枚」?! いやいや、鼓父様の気持ちのこもった2枚ですね。
さて、没収した500円玉は正しい貯金箱へ
投入されたのでしょうか?!(*^_^*)
Commented by kohimerobinhime at 2009-01-23 07:25
Chi-koさま
もちろん 正しく入れ直しました。
たぶん 入れていたことも もう 忘れてると思いますよ。
仕事以外のことは 次々 忘れますから。
不思議なことに 仕事関係は忘れないのですね。


<< 暖かすぎです      ガラスのお雛様 >>