わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 16日

ぬけがら

先日 2泊3日で我が家にお泊まりして
ずーーと 一緒に過ごしていましたので 
Fooおばさんとモカ&コゲちゃんが 帰ってから 鼓姫も母もぬけがらです

鼓姫は 遊び相手が帰ってしまって やっぱり寂しいのか
母では 遊び相手としては 少々 物足りないのか
庭で 走り回り なかなか 家に入りたがりません

私は私で 一年分くらい お喋りしましたので
気が抜けてしまいました

学生時代からの友人で
一時間くらい 離れた所に暮らしていますが
子育ての頃も Fooちゃんは 男の子二人 私は男の子三人
子供たちを連れて 時々 待ち合わせたり
お互いの家を 行き来したり
もう ウン十年になります
そして また犬連れで 行き来しています

この年齢になっても  やっぱり

     友達って  いいなぁ~

by kohimerobinhime | 2009-02-16 21:11 | Comments(0)


<< トレーニング      鼓姫と二人 >>