わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 28日

乗鞍へ

朝 早くから仕事をしていた お父さん
   
   「今日は 仕事なんだぁー」っと思っていましたら

   「出かけるよ」 

   「どこへ?」

   「乗鞍さ」  って言うんです

   「言っておいてよ」 って言いますと

   「仕事のキリがつかなかったら 行けないし  行けなくなったら ブーたれるから」 だって

良いお天気だし  雪遊びだ  雪遊びだ

少し湿った雪ですし  例年より雪も少ないですけれど
車から降りた鼓姫は 走ります 嬉しそうに走ります
乗鞍へ_b0158390_20471970.jpg
乗鞍へ_b0158390_20473115.jpg


乗鞍岳もきれいに見えました
乗鞍へ_b0158390_20482279.jpg


一時間ほど歩きまして お昼にしました
途中の道の駅で買ってきました 焼き芋 を鼓姫にもあげました
初めて食べる焼き芋を 鼓姫は美味しそうに食べました
乗鞍へ_b0158390_20502919.jpg
乗鞍へ_b0158390_20504572.jpg


休憩をして また歩きましたが
鼓姫は暖かいので 川にも入り 水を飲んだり 川の中を走ったりしていました
手を入れてみたら 千切れそうに冷たい水です
乗鞍へ_b0158390_2053284.jpg


鼓姫様 行き倒れ?
いえいえ お腹を冷やしているのです
だって  ずーーと走っていますから
乗鞍へ_b0158390_20542344.jpg


お父さんの後をついて行ったり
母の方へ走って来たり 鼓姫は 疲れ知らずです
乗鞍へ_b0158390_20555827.jpg
乗鞍へ_b0158390_20561170.jpg
乗鞍へ_b0158390_20562446.jpg



忙しいのに 雪遊びに連れてってくれて

        有難う お父さん

        また お願いしますね     コヒ

by kohimerobinhime | 2009-02-28 21:01 | お出かけ | Comments(7)
Commented by まみぞう at 2009-03-01 21:56 x
乗鞍高原、我が家も好きです(^^♪
ここは一瀬園地の辺りでしょうか?
夏の旅行はいつも無印良品の南乗鞍キャンプ場へ行ってまして
今は亡き先代犬のバニとは(ありえるといいます)
よく一瀬園地で遊びました。
とわはまだ連れていったことがないので
今年の夏は一緒に行きたいと思っています。
Commented by hawi0429 at 2009-03-01 23:24
躍動感ある姿も、クールダウンしてるチャーミングなお尻も
とっても素敵だね、鼓姫ちゃん♪

お父さん、きっとこういう鼓姫ちゃんの姿を見たくて
仕事を切り上げて乗鞍へ連れてってくたのね。
いや、もしかしたら、鼓母さまとデートしたかったかも、ね♪ うひひっ^^

まみぞうちゃんへ
うちも行きたいからっ!! 乗鞍っっ(爆
Commented by kohimerobinhime at 2009-03-02 07:40
まみぞうさま

その通り 一之瀬園地です。
我が家の雪遊びはほとんど ココですが 今年は雪が少ないんです。
雪質も重くて ふわふわ という訳にはいきませんでした。
でも 鼓姫は十分楽しそうですから 
それだけで 満足ですけれど・・・
キャンプは経験ありません。
それも ありですね。
Commented by kohimerobinhime at 2009-03-02 07:44
Chi-koさま

鼓姫がいないと 会話が無くなってしまった くたびれ夫婦ですから
鼓姫さま さま です。
広い自然は偉大ですね。
気持が洗われます。
Commented by kohimerobinhime at 2009-03-02 08:11
まみぞうさま
リンク頂きました。
どうぞ よろしくお願いいたします。
Commented by まみぞう at 2009-03-02 15:51 x
こちらもリンク頂きます♪

やはり乗鞍高原でも雪少ないんですね・・・。
フカフカじゃなくてもご機嫌で遊ぶ鼓姫ちゃんがとわと同じで
なんだかうれしくなっちゃいました。(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2009-03-02 17:24
まみぞうさま
やっぱり姉妹なんですね。
一緒に遊ばせてあげたいですね。
そんな日が来ますように 楽しみにしています。


<< ドッグショー      また 雨ですね >>