わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 13日

コロちゃん 元気!

朝の散歩でコロちゃんに会いました
ますます 元気になっていました
脳の薬を飲んでいた時 副作用で一日中 お腹がすいて 食べ物を求めていたそうですが
調子が良くなったので 薬をしばらくやめていて
食欲も通常になって 足取りも軽やかになったのだそうです
すばらしい生命力です
小走りのようにお散歩してました

良かったね コロちゃん

今日は午前中から雨が降って来ました
夕方はお庭で ボール遊びをして お散歩はなし
鼓姫は 走りまわっていました

今日の鼓姫の写真はありませんが
鼓姫の弟君達と 鼓姫は一年違いの一月三十日生まれで
同じ頃の写真があります

鼓姫の実家の父様は

  「アンディーママは父バニが変わると また違う仔犬をうむんです」 っておっしゃっていました


弟君達です
コロちゃん 元気!_b0158390_2032194.jpg
コロちゃん 元気!_b0158390_20321284.jpg
コロちゃん 元気!_b0158390_20322384.jpg


鼓姫達です
コロちゃん 元気!_b0158390_20333482.jpg
コロちゃん 元気!_b0158390_20334548.jpg
コロちゃん 元気!_b0158390_20412752.jpg


どうでしょう
仔犬は ただ 可愛いですねぇ~~

by kohimerobinhime | 2009-03-13 20:47 | 日常 | Comments(0)


<< お宮参り      コヒちゃん 涼しい? >>