わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 23日

マラソン

昨日の東京マラソンに 三男が参加しました
7倍の競争率を勝ち取り の参加です
目標タイムを目指し 走ったのだそうですが
30キロあたりからの苦しさは 想像をはるかに超えたものだったようです
目標タイムをクリアできなかったようで
できれば 来年 また リベンジしたいそうです

なかなか 30キロを超える練習はできませんから
よく言われるように 未知の苦しさなのです
でも 完走しますと 苦しさを超え また 走りたくなるのです
日々の努力が大切 と思い知らされるものです


先日 宿泊しました P・陽だまりさんですが
ロビン&ヒメと以前よく利用させて頂いていました
ここ何年も利用していませんでしたが
久し振りに宿泊してみまして オーナー夫妻の努力が 感じられました
お料理も美味しく 器にも 心遣いが感じられました

どの道も同じくで 謙虚に努力が必要だと思うこの頃です

by kohimerobinhime | 2009-03-23 15:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by マルか~ちゃん at 2009-03-23 19:26 x
そうなんですか~、息子さんが出られてたんですね♪
凄い競争率なんですね!

ペンション陽だまりさんはマルが若い頃に、バニ友さんと貸切りで2~3回お世話になりました(^.^)
料理は美味しいですよね~、松本インター上がる少し前に「おやき」の美味しいお店があるんですよ(*^_^*)
Commented by kohimerobinhime at 2009-03-23 19:49
最近は 犬と泊まることができる おしゃれなペンションも増えてきましたが 10年前は 大型犬はダメ って言われたりしました。

今度は おやき も食べましょう。
長野は鼓父の好物がたくさんあります。


<< はなちゃん      おもちゃ >>