わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 04日

はじめまして

今日 長男夫婦が〇乃と一緒に遊びに来てくれました
〇乃にとって 初めてのドライブです
長男夫婦には福丸は初めまして です
鼓姫はお兄ちゃんが大好きで 久しぶりに会いましたので
喜びようが尋常ではありません
馬乗りになって 顔中をナメナメしていました
はじめまして_b0158390_17413592.jpg


鼓姫と福丸も少しづつ慣れてきたように思います
時々 鼓姫がいつもの調子で遊びだすと
福が私や 鼓父に助けを求めてきますが
何回かは 向かっていくこともあり
鼓姫が ビックリしている姿もありました
はじめまして_b0158390_17415641.jpg


毎日 バトルを繰り返しながら 楽しく遊べるようになっていくんでしょうね

遊びすぎて 疲れたね フクちゃん
はじめまして_b0158390_17434582.jpg


手加減が 難しいね  コヒちゃん

by kohimerobinhime | 2009-04-04 17:46 | 日常 | Comments(0)


<< 遊んでるの?      お姉ちゃん? お友達? >>