わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 05日

遊んでるの?

一日のうちに何回かはバトルです
鼓姫は遊びたいお年頃ですから 遊びに誘います
鼓姫はハイパーですから 激しくなっていきます
すると 福は恐いのか 嬉しいのか 嫌なのか 私にはわかりませんが
バトルのように見えてしまいますが
それでも離れずにいるところを見ると
全く 嫌 というわけでもないのでしょうね
福がだんだん 激しい子になっていきます
おっとり系 だと思っていたのに・・・
遊んでるの?_b0158390_1614559.jpg
遊んでるの?_b0158390_1615571.jpg
遊んでるの?_b0158390_16151324.jpg


バトルの後は ぐっすり眠っています
遊んでるの?_b0158390_1616186.jpg
遊んでるの?_b0158390_16161476.jpg


今日 獣医さんでフィラリアの薬を頂いて来ました
そして 福丸 をよろしく とご挨拶もしてきました
福はお郷を出る時の体重が 7、9kgでしたが
今日 獣医さんで計っていただいたら 9kgになっていました
3日間で 1,1kgも増えてしまって・・・

もっと ゆっくり大きくなってね  フクちゃん
遊んでるの?_b0158390_16201185.jpg


by kohimerobinhime | 2009-04-05 16:22 | 鼓糸 | Comments(0)


<< ちょっと 休憩      はじめまして >>