わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 06日

ちょっと 休憩

昨日もあまりに 激しい遊び方をするので 心配してました
案の定 福が少し柔便になりました
大事にならないうちに 獣医さんへ 行ってきました
お薬を頂いて来ました

獣医さんへ行く道中のこと
鼓姫はお留守番でした
お利口でした
問題は福丸です
車の中で ウロウロすること すること
前の座席には来られないようにしてあるのですが
どうやって来たのでしょうか
いつの間にか前へ来ているではありませんか
すると 今度は後ろへ
そして ゴトンコトン と音がしました
3列シートの後ろへ 落っこちました
元気で何より  なのですが・・・

今日は 鼓姫とあまり 遊ばないようにしておきました
いい子に見えるでしょ
かなり アピール 激しいんです

でも 母はまけませんよ フクちゃん
ちょっと 休憩_b0158390_17122899.jpg


鼓姫も 福が気になってるし 遊びたいのですけれど
今日は我慢してね   コヒちゃん
ちょっと 休憩_b0158390_17143189.jpg


by kohimerobinhime | 2009-04-06 17:16 | 鼓糸 | Comments(0)


<< おっとり系は間違い!      遊んでるの? >>