わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 13日

よく遊ぶね

鼓姫と福丸は お庭で ホントによく遊ぶようになりました
福が起きてる間 ずーーーと遊んでいます
福を遊びに誘う 鼓姫
鼓姫を誘う 福丸
よく遊ぶね_b0158390_19132621.jpg


時には お母さんを思い出したりしてるのかしら?
よく遊ぶね_b0158390_1914203.jpg


今日は 裏庭の方も行ってみました
よく遊ぶね_b0158390_19151611.jpg


お庭で シーもしてみました
よく遊ぶね_b0158390_19155156.jpg


好奇心旺盛で あちらこちら探検をしていますが
雨どいにお顔を突っ込んでみました
よく遊ぶね_b0158390_19191747.jpg


何か見えましたか   フクちゃん

たくさん遊んで お疲れですか   コヒちゃん
よく遊ぶね_b0158390_19202383.jpg


by kohimerobinhime | 2009-04-13 19:23 | 鼓糸 | Comments(2)
Commented by まみぞう at 2009-04-13 23:17 x
日に日に仲良しになっていきますね。
ずっと遊んでるなんてどんな様子なのか
動画が見たいなあなんて思っちゃいますよ。(笑)
Commented by kohimerobinhime at 2009-04-14 07:38
やっぱり 姉弟でしょうか。
楽しそうに遊ぶようになりましたので ホッとしています。

動画 挑戦してみようと思っています。


<< 久しぶりの雨      筍 >>