わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 27日

コヒちゃん お疲れ?

いつものように 朝のご挨拶から始まります 今日の一日
コヒちゃん お疲れ?_b0158390_19552332.jpg


近頃 大きくなってきたせいか 
鼓姫に威厳がないせいか 福が力強くなってきました
それでも 鼓姫は福と遊ぶ時 姿勢を低くして 上手に遊んであげています
でも 福の勢いに思わず立ち上がったり
ちょっと 見せてはいけないお顔になったりしてしまいます
コヒちゃん お疲れ?_b0158390_19583771.jpg
コヒちゃん お疲れ?_b0158390_19584849.jpg
コヒちゃん お疲れ?_b0158390_19585654.jpg


毎日 毎日 遊び相手をしている鼓姫は
今日 ちょっと お疲れなのでしょうか?
コヒちゃん お疲れ?_b0158390_201335.jpg


朝の散歩は母とゆっくり 楽しもうね   コヒちゃん

いっぱい遊んで たくさん寝んねしてね   フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-04-27 20:03 | 日常 | Comments(0)


<< 公園デビュー      福丸 練習 >>