わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 28日

公園デビュー

とってもお天気も良く コヒとフクには丁度良い 寒さ加減
朝の散歩で福丸 公園でデビューしました

鼓姫とずーと一緒には歩いて行けませんから
福と父は近道で 
公園で待ち合わせです
公園デビュー_b0158390_19153177.jpg


福は初めてではなく2度目ですけれど
1度目は 桜の満開の時来ていますが
その時は 父に抱っこでしたから 公園を走り回るのは初めてです
興味深々です
公園の外を散歩している方が

   「可愛い」 とか 「コヒちゃんの弟が来たの」 とか 声をかけて下さいました

福はその度に 嬉しくて シッポ ブンブン です
公園デビュー_b0158390_19211046.jpg
公園デビュー_b0158390_19211955.jpg


鼓姫と走ったり 木の根元をクンクンしたり
公園は楽しそうです
公園デビュー_b0158390_19223879.jpg

公園デビュー_b0158390_1925188.jpg

公園デビュー_b0158390_1926280.jpg


さぁ 帰りましょ
ここで 鼓姫とお別れして 今度は お家で待ち合わせです
鼓姫も福も お互いを気にしながら です
公園デビュー_b0158390_19273421.jpg
公園デビュー_b0158390_19274836.jpg


また明日も公園で待ち合わせだよ    コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-04-28 19:32 | 日常 | Comments(0)


<< 今日も 待ち合わせ!      コヒちゃん お疲れ? >>