わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 07日

なつかしいなぁ~

鼓姫地方は3日間 ずーーーーーーと雨が降り続いています
コヒとフクはお庭で走り回ってはいますけれど
そろそろ お日さまの下を お散歩したくなりました
雨が止みますと きっと 暑くなってしまうんでしょうね

コヒとフクはいつも玩具の取り合いをして遊んでいますが
今日は ロビンとヒメの時にお友達から頂いたボールの取り合いをしていました
なつかしいなぁ~_b0158390_1991713.jpg


午後からも 同じ玩具の取り合いをしていました
同じ時間に撮った写真ではありませんよ
なつかしいなぁ~_b0158390_19102879.jpg



ゴールデンウィークに息子達が帰っている時に
お嫁ちゃん達と息子達の子供のころのアルバムを見ていました

写真を見ていたら つい 昨日のように思い出され 懐かしさでいっぱいになりました 
可愛くて 可愛くて 子育てが 楽しくて楽しくて のその時の私の心境が湧き上がってきました

この息子も父親になり 子育てが楽しくて 我が子が可愛くて のようです
なつかしいなぁ~_b0158390_19164967.jpg
なつかしいなぁ~_b0158390_1917511.jpg


今は 鼓姫と福丸が 可愛くて 楽しくてを 与えてくれています

毎日楽しいよ   コヒちゃん   フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-05-07 19:24 | 日常 | Comments(0)


<< いたずらっ子      雨の一日 >>