わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 29日

乗鞍へ

三本滝への道のりは 楽ではありません
それも 片方にデジイチとウ〇チバッグを持ち
もう一方に鼓姫のリードを持ち 
山あり谷あり (表現が大袈裟) の道を行くんです
後ろを振り返りますと 福丸と呑気に歩いてきます 父

 どう見ても 変でしょ!

いくら 私が 三本滝へ行きたいと 言ったからと言いましても・・・
くねくねとして 右を見ますと 崖で激しく流れています川
そんな道を ハイテンションになっている鼓姫に引きずられるように歩く 母
後ろから 笑いながらついてきます 父と福
乗鞍へ_b0158390_19421418.jpg
乗鞍へ_b0158390_19475397.jpg
乗鞍へ_b0158390_19481528.jpg
乗鞍へ_b0158390_19483090.jpg


歩き始めました時は肌寒いくらいでしたのに
滝に近づきました時には もう 汗びっしょりな母
余裕の父

でも 滝が見えましたら 感激しました
乗鞍へ_b0158390_19512540.jpg
乗鞍へ_b0158390_19514076.jpg


さすがに滝の近くまでは行けませんので
コヒとフクは下で待っていてもらいましたが
子供達が 撫でてくれたので 喜んでいました
乗鞍へ_b0158390_1953456.jpg


父と交代して 滝の近くまで行き
マイナスイオンをたっぷりと 浴びてきました

行きも帰りも 楽ではありませんが
鼓姫はなお楽しくて 跳んで跳ねてで もう 勘弁してーー の母

母に付き合ってくれました コヒとフクは
やっぱり 走りたいよね~~
乗鞍へ_b0158390_205220100.jpg

乗鞍へ_b0158390_19583488.jpg
乗鞍へ_b0158390_19584670.jpg


美味しいお水も一杯飲んだよね~
乗鞍へ_b0158390_19594240.jpg


楽しかったね
暑い鼓姫地方から涼しい乗鞍へ行って良かったね
乗鞍へ_b0158390_2012041.jpg
乗鞍へ_b0158390_2013418.jpg
乗鞍へ_b0158390_2015418.jpg
乗鞍へ_b0158390_202757.jpg


また 行こうね   コヒちゃん  フクちゃん
乗鞍へ_b0158390_204052.jpg


by kohimerobinhime | 2009-06-29 20:08 | お出かけ | Comments(0)


<< 明治の教科書      マイナスイオンです >>