わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 06日

滝巡り

犬連れで行き易く
滝壺まで行くことができて
人が少ない 滝
なんて そうそう あるものではありません
梅雨時 雪解け時期は 滝好きには シーズンですから
でも なぜか人がいませんでした

喜んで遊んでいる 鼓姫と福丸
マイナスイオンたっぷり浴びたい放題ですし
コヒとフクの楽しそうな姿に 癒され放題
滝巡り_b0158390_1430258.jpg
滝巡り_b0158390_14305549.jpg
滝巡り_b0158390_1431929.jpg
滝巡り_b0158390_14312339.jpg


もっと上流へ行きますと 日本100選の滝があるのですけれど
往復2時間と記してありましたので 断念
途中まで行き始めたのですが 犬連れでは やっぱりむりかな って思い直し
次回のお楽しみにしました
この ずーーーーと先で もっと ハードな行程です
滝巡り_b0158390_1435138.jpg


フクも楽しそうでした
だんだん 我が家の遊び方をマスターしてきましたよ
冒険大好きになってきました
滝巡り_b0158390_14363984.jpg
滝巡り_b0158390_14365319.jpg
滝巡り_b0158390_1437862.jpg


コヒはどんな所でも走りたくなっちゃう ちょっと困った子
滝壺の中を走り回り
私達の周りで 水しぶきを上げながら 走ります
おかげで 私達は水浸しになってしまいました
滝巡り_b0158390_14413784.jpg
滝巡り_b0158390_14415194.jpg
滝巡り_b0158390_1442978.jpg
滝巡り_b0158390_14423185.jpg
滝巡り_b0158390_14425626.jpg


綺麗な空気 澄んだ水 いっぱい浴びて 命の洗濯しました
まだまだ たくさん行きたい滝があります

滝めぐりは少しづつ行きます 付き合ってね   コヒちゃん  フクちゃん
滝巡り_b0158390_14463488.jpg
滝巡り_b0158390_14464784.jpg
滝巡り_b0158390_1447328.jpg


by kohimerobinhime | 2009-07-06 14:50 | お出かけ | Comments(1)
Commented by しゃけ at 2009-11-06 23:08 x
私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!


<< いつになったら      滝巡り >>