わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 15日

見つけた川へ

久し振りでFooおばさんちと 川へ行ってきました
 
   「今度 ここへ来よう」 と思っていたところです

きれいで 人がいません 勿論 犬もいません
思いっきり 遊んで来ました
見つけた川へ_b0158390_1855531.jpg


さすが レトリーバーです
モカもコゲも スーイスイ ですよ
見つけた川へ_b0158390_18571455.jpg
見つけた川へ_b0158390_18572838.jpg


川遊びも何回も行っていますので
コヒもフクも楽しみ方が分かってきました
楽しそうでした
見つけた川へ_b0158390_18584174.jpg

見つけた川へ_b0158390_18585992.jpg

見つけた川へ_b0158390_18591799.jpg


みんなの楽しそうな表情がたくさん見られました
また つづきは 明日に

by kohimerobinhime | 2009-07-15 19:00 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2009-07-15 22:17 x
うひゃぁ~~~~。
ほんとにほんとに綺麗なとこだねぇ。
いいねぇ。
プライベートリバーだぁ~~~ねっ♪

みんな楽しそうーーーーー。 (-^〇^-)
Commented by kohimerobinhime at 2009-07-16 05:56
バニバニさま

ここは 穴場ですね。
釣場なんだけど ここだけ 釣りには合わないようですね。
夏休みは 子供が来るかもしれませんが
また 来たいところです。

楽しそうなみんなの顔を見てると 私達もうれしい~~~~


<< 友達は 楽し      今日のにゃんこ >>