わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 17日

歯を見っけ!

今朝 いつものように 鼓姫と福丸は遊んでいました
ガウガウ遊びです
その拍子に犬歯が抜けたのでしょう 一本落ちていました
歯を見っけ!_b0158390_16294617.jpg


今までフクの歯は一本も見つけられなくて と言うか
コリコリ音をたててみんな食べていましたから
一本てに入れたことが ちょっと嬉しい

昨日の予定のシャンプーを今日しました
滝やら川やら 草むらやらいろいろ遊んでいましたので
随分 汚れていました
やっと シャンプーできました
念入りにね
コヒも新しいおもちゃで遊んでいたと思ったら やっぱりシャンプー後は
気持ち良くお昼寝
歯を見っけ!_b0158390_16363741.jpg


フクはマフマフ 産毛が残ってる頭が 山嵐?
クロちゃんのお母さんは ゛ライオン丸” って言ってます
歯を見っけ!_b0158390_16381166.jpg


気持ち良くなったね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-07-17 16:40 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2009-07-18 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohimerobinhime at 2009-07-18 14:59
a.k.o.dream j さま

牛骨は時々与えています (3日に一度くらい)
しばらく かじらせています。
福丸の歯はほとんど抜けましたが
犬歯がまだ2本残っていて 2重になっています。
抜歯したほうがよいのでしょうか?


<< 取り合いだよ      友達は 楽し >>