わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 06日

川で

ゴトゴト クネクネ 山道を上がって行きます
後ろで 

  「川は まだですか?」 ってわん達

  「着きましたよ 思いっきり遊んでいいよ」

楽しそうに 川へ
川で_b0158390_117850.jpg


枝を投げてもらって 飛び込んでいく モカとコゲ
川で_b0158390_118382.jpg


モカに取られちゃった コゲのちょっと情けないお顔
川で_b0158390_1185947.jpg


今度はコヒとコゲが取りに行きます
川で_b0158390_1194894.jpg


またまた コヒに取られちゃったね
コゲは優しいから いつも 誰にでも 譲ってくれるね
川で_b0158390_1111338.jpg


モカとコヒは枝を取り合っています
コヒもモカ姉さんには勝てません
川で_b0158390_11121412.jpg


そんな中 福は 何かを見つけて取りたいんだけど川の中に顔を入れることができません
苦戦中
川で_b0158390_11134311.jpg


モカとコヒは何度も何度もレトリーブ
モカ姉さん 11歳とは思えない 華麗な泳ぎ
川で_b0158390_11151940.jpg


コヒも負けじと ナイスキャッチ
川で_b0158390_11162675.jpg

川で_b0158390_11165047.jpg


たくさん遊んだ後は おやつタイム
お行儀よく順番にね
モカ姉さん 次はコゲ そしてコヒ 最後にフク
みんな お利口さんです
川で_b0158390_11185138.jpg


おやつの後は 川の向こう側へもいってみましたが
つり橋はやっぱり怖い鼓姫でした

  「コヒ 頑張って 大丈夫だよ」 ってモカ姉さん
川で_b0158390_11221445.jpg


  「フクちゃん その橋の向こうは 熊さんのお家だからね 渡っちゃだめよ」
川で_b0158390_11233664.jpg


少し広場で遊んで 暑くなってきましたから また川へ

  「お水が 美味しい~い」 ってコゲ
川で_b0158390_11245228.jpg


  「じゃあ フクも飲もっと  美味しいね」
川で_b0158390_112619.jpg


のんびりコゲとフクです

いっぱい遊べて いっぱい泳げて 楽しかったね
また 来ようね
川で_b0158390_11273523.jpg
川で_b0158390_11274844.jpg
川で_b0158390_1128015.jpg
川で_b0158390_11281058.jpg


暑い鼓姫地方
汗まみれでお仕事している 鼓父 Fooおばさん父に感謝です ありがとう


今 鼓姫が ぐっすり眠っていますが 
しっぽフリフリ アンヨが走ってます
夢の中でも 泳いでいるのね
また きっと行こうね
3重◎の日だったね
川で_b0158390_12432681.jpg


楽しかったね   モカちゃん  コゲちゃん  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-08-06 11:35 | お出かけ | Comments(2)
Commented by マルか~ちゃん at 2009-08-07 00:05 x
綺麗な川ですね~~(^.^)
マルが若かった頃は毎週のように川遊びに行った事を思い出しました。
最後に行ったのは2年前でしたが、去年の病気が無ければ1度くらい連れて行きたかったです。

ホント、3重◎の水しぶきになってる(笑)
若いうちにたくさん遊んでくださいね~~♪
Commented by kohimerobinhime at 2009-08-07 06:04
マルか~ちゃん

自然の中にどっぷり浸かっていると 何もかも忘れられて
また 明日から頑張ろう って気持ちにさせてくれます。

ロビン&ヒメを亡くして わん達の楽しい 嬉しい表情に 
どれだけ癒され 救われていたのか って思い知らされました。
だから できるだけ楽しんでもらって 癒してもらいます。

マルちゃん ベルちゃん夏を上手に乗り切って下さいね。
応援しています。


<< 蒸し暑いです      仲間と川へ >>