わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 07日

蒸し暑いです

お昼頃 雷と豪雨
最近 こんな日が多いですね
雨が止みましたら 蒸し暑くって たまりません
とは言いましても コヒとフクとエアコンの元ですけれど・・・

いよいよ 大工さん登場です
材料が運ばれてきましたが
早速 

  「かじっちゃおうかな」 なんてフクですから

  「コラッ」 って 母 少々焦りました
蒸し暑いです_b0158390_17592461.jpg


ロビン ヒメ コヒ フク とみんなで やってくれました玄関 他
直しますよ

こんなです
蒸し暑いです_b0158390_17585621.jpg


直すことが決まってから
 
  「どうせ直すんだから まっ いいか」 

なんて思ってしまって
かじりたい放題でしたから こんなになってしまいました

フクもやっとかじらなくなってきたと思っていましたが
大工さんが運び入れた草々 かじろうなんて いけません

友人曰く

  「犬舎に居候の鼓母と鼓父」 だそうです

いつまでも 甘くないですよ   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-08-07 18:08 | 日常 | Comments(0)


<< 可愛いね      川で >>