わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 18日

寝ぐずり

今夜の福丸は
寝ぐずりが ひどい!

とうとう父に叱られてしまいました
廊下に出されて 戸を閉められてしまいました
じーーーと 中を見ていましたが
反省しましたのか 静かにしていました

父が部屋の中に入れました

丸くなって寝たふりですか?  フクちゃん
寝ぐずり_b0158390_20445358.jpg


あまり しょんぼりしている福丸に 
父が厳しすぎたのかと反省してしまいました

大丈夫 明日には 忘れてしまってますから  きっと?

by kohimerobinhime | 2009-08-18 20:47 | 福丸 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2009-08-18 23:14 x
ありゃ・・・・
寝る時にグズるんですね・・・・・
何か可愛いです。
一緒に生活してると困るんだろうけど・・・・


ピーは寝るのはケージに入れちゃえばグーグーなんで助かっています。

フクちゃん、明日はもうわすれちゃうよね。
(≧◇≦)
Commented by kohimerobinhime at 2009-08-19 06:14
バニバニさま

ロビン&ヒメも 鼓姫も寝ぐずりしました。
でも フクが一番 派手?
部屋中走り回って 人の顔の前で 吠える
こんなの 繰り返すんです。
昨夜は 主人の前で吠えて 叱られました。

今朝は もう 忘れてる。
後 2か月くらいで 寝ぐずりもしなくなっちゃう ちょっと 淋しい!


<< いい川 見っけ!      一緒だね >>