わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 07日

雨ばっかり

朝は 雨の止んでいるうちに お散歩へ
さすがに お散歩している人が少なくて
河原で思い切り 走ったコヒとフク

大型台風が明日未明に通過するらしいとのことで
鉢植えを移動させたり 雨戸を閉めたり 少し準備しました

どこの地方も被害がありませんように

さて 我が家の大切な ダイソンくん 調子が悪いですよ
どうも 何かいつもの音と違っていて イヤイヤ仕事をしてる風なんです
吸いも悪くなってますし まだまだ 頑張ってほしいのですが・・・
修理に出そうか このままダメになるまで頑張ってもらって 新しくするか
母は思案中です
雨ばっかり_b0158390_2029386.jpg


台風の影響で 雨足が強くなってきましたので
夕方お庭で 遊んでいましたが
どうも 乗りが悪かったコヒとフクでしたので
夜 いつもなら寝ている時間(今) はしゃいでいました
雨ばっかり_b0158390_2031630.jpg


疲れて よく眠れそうですか
明日の朝は きっと お散歩も お庭で遊ぶことも無理ですよ  コヒちゃん  フクちゃん
雨ばっかり_b0158390_2032478.jpg
雨ばっかり_b0158390_20325330.jpg


by kohimerobinhime | 2009-10-07 20:33 | 日常 | Comments(0)


<< 台風一過      いい感じ!! >>