わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 13日

乗鞍 つづき

乗鞍へ行きますと まず いつも遊びますスキー場へ向かいます
今回も行ったのですが 草が伸び放題でした
ここでは 遊ばせられません

  「どうしよう・・・」

上のスキー場なら もう 雪の準備で 草刈りがしてあるかも知れないと思い行ってみました
よかった 草刈りがしてありました
乗鞍 つづき_b0158390_1556061.jpg


景色もいいじゃない
さあ 思い切り遊んでいいよ

相変わらず 飛び跳ねます鼓姫です
乗鞍 つづき_b0158390_1557980.jpg
乗鞍 つづき_b0158390_15571992.jpg


あまりに飛んだり跳ねたりのコヒに ちょっと引き気味の福丸です
乗鞍 つづき_b0158390_15581349.jpg
乗鞍 つづき_b0158390_15582139.jpg


いつも仲良しさんです
乗鞍 つづき_b0158390_1559041.jpg


休憩する時もね
乗鞍 つづき_b0158390_15592773.jpg


あと二週間も過ぎますと お山はすっかり秋色になるでしょうが
このくらいの色もいいですね
暑い夏が過ぎ ほっとさせてくれる そんな色づきです
乗鞍 つづき_b0158390_1632263.jpg



楽しく遊ぶことができましたね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-10-13 16:04 | お出かけ | Comments(0)


<< コロちゃん 頑張ったね      乗鞍へ >>