わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 17日

父 還暦

15日で 父 還暦を迎えました

  「還暦のお祝いをしようよ」 って長男からのメッセージに

  「60歳なんて めでたくもないし お祝いなんて・・・」 って父

らしいと言えばらしいな って感じです
まっ でも息子達が集まって 今日 食事をしました
東京にいる三男は来られませんでしたが
ワイングラスの贈り物が届きました
父より ガラス好きの母が大喜びですが
父 還暦_b0158390_20571495.jpg


長男と二男からは ワインと食事のプレゼント
父 還暦_b0158390_20581965.jpg


  「ありがとう」 息子達に感謝ですね  お父さん


午前中から雨が降り出してしまい コヒとフクは少々 退屈していました
父 還暦_b0158390_210062.jpg
父 還暦_b0158390_210964.jpg


こんな日もあるよね


母は 遊び部屋の壁に ちょっと細工をしました
大工さんに 壁に釘を打ったりできるように 板を張ってもらいました
そして 大工さんが電動ドリルを貸してくれましたので
それで こんな風に道具を 一目で分かるように 
取りやすいようにしてみました
父 還暦_b0158390_2135130.jpg
父 還暦_b0158390_2135846.jpg
父 還暦_b0158390_2155615.jpg


大工さんが 
 
   「ドリルが使いずらかったら 手伝いますよ」 って言って下さったのですが

そこまでして頂いては申し訳ありませんから
自分でやってみました
なかなかの出来でしょう と言いたいところですが
板の何か所かに ドリルで穴があいてます  トホホ

でも 四苦八苦しながらやってみましたので
満足の出来!!

さあ 何を作ろうかしら

by kohimerobinhime | 2009-10-17 21:12 | 日常 | Comments(0)


<< コヒのお兄ちゃん      鼓姫 乗り悪いよ >>