わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 20日

昨日のつづき

Fooおばさんとモカちゃんとお気に入りの公園で待ち合わせました
コゲちゃんはいません 淋しいなぁ~

でも みんな 楽しく遊びました
公園は もう すっかり秋で 山は紅葉真っ盛りでした
昨日のつづき_b0158390_1923471.jpg


やっぱり みんな ぴょん ぴょんしながら 森の中へ入って行きました
昨日のつづき_b0158390_19243250.jpg

昨日のつづき_b0158390_19244411.jpg


モカちゃんが 話に夢中でゆっくり歩いている 母とモカ母を振り向きながら待っててくれます
昨日のつづき_b0158390_19264230.jpg


  “わん達は 年齢を重ねれば重ねる程 人に近づいてきます”

なんて話をモカ母とよくします
日本語が話せないだけで 何でも分かってる 理解してるって感じることがよくありました
モカは今そんな感じです
Fooおばさんは

  「分かるようになると 死んじゃう」 って

もっともっと長ーーーーく一緒にいたいって思うのはみんな一緒

こんな話をしたり 今度はどこへ行こうか なんて話や
尽きることのない 何でもない話が続きます

さて モカ コヒ フクは
楽しんでいますか?
昨日のつづき_b0158390_193326.jpg
昨日のつづき_b0158390_19331645.jpg
昨日のつづき_b0158390_19332720.jpg


やっぱり おやつを頂きます おやつタイムはお利口で
昨日のつづき_b0158390_1934244.jpg


途中 ブタさんがいましたので モカと記念撮影しましたが
モカのいやな顔

  「どうして 私とブタなんですか 私は美人って評判なのに」 って言ってるの
昨日のつづき_b0158390_19363524.jpg


楽しかったね また 待ち合わせて遊ぼうね  コヒちゃん  フクちゃん  モカちゃん

by kohimerobinhime | 2009-10-20 19:38 | Comments(0)


<< 楽しい 散歩      モカちゃんと >>