わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 16日

昨日のつづき

りんご農園へ行く前に スキー場で遊んで行きました
寒くって 父と母は 

  「手袋 持ってくればよかったね」 とか 「ダウンを持ってきた方がよかったね」 とか

泣き言を言いながら コヒとフクの楽しそうな姿で ちょっと 心の中だけ温まった感じでした

コヒもフクも やっぱり上りますよ
昨日のつづき_b0158390_1512799.jpg


はしゃぎますよ
昨日のつづき_b0158390_151496.jpg
昨日のつづき_b0158390_1515767.jpg


コヒは相変わらず走ります 跳びます
昨日のつづき_b0158390_1522928.jpg
昨日のつづき_b0158390_1523819.jpg


フクだって 負けてられません
昨日のつづき_b0158390_153849.jpg
昨日のつづき_b0158390_1531854.jpg


楽しく過ごしました スキー場を後にし りんご農園へ
一年に一度お会いするご夫婦は
静かで穏やかなお二人です
夏は桃を求め 秋はりんご 冬は市田柿の干し柿を頂きます
どの果物に対しても 愛情を注ぎ 育てていらっしゃいます
そんな姿に お会いする度に 
また 姿勢を正す母です


帰りの途中 ちょっと 散歩に立ち寄りました 森林公園
飯田には もう 何年も来ていますのに この公園は初めてです

あまり ゆっくりしている時間がありませんでしたから
少しだけ 歩いてみましたが 随分 広くて 遊歩道が整備されているようで
また ゆっくりと 散策してみたくなりました
紅葉が綺麗で
今年は諦めていました 紅葉が ここで 堪能できました
昨日のつづき_b0158390_15114336.jpg
昨日のつづき_b0158390_15115140.jpg
昨日のつづき_b0158390_1512039.jpg



大急ぎでのお出掛けでしたけれど
楽しかったね   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2009-11-16 15:14 | お出かけ | Comments(0)


<< お邪魔なんですけど~~      りんご農園へ >>