わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 24日

つづき

プチっと お出掛けできましたので
母は リフレッシュできました
コヒとフクは 朝 夕のお散歩は たっぷりするようにはしていますが
思い切り 解放されると言うわけにはいきませんから
こんな お天気の日にお出掛けできて 良かった 良かった と言った感じです

母の一番の喜びは コヒとフクの楽しそうなお顔が見られた事
つづき_b0158390_14333561.jpg
つづき_b0158390_14335022.jpg


標高 1300mくらいのところで遊んでいましたのに
風もなく 快晴のお空ですから
コヒは暑いの? ベンチの影で休憩していました (父と母は上着をしっかり着こんでいました)
つづき_b0158390_14364073.jpg


山ですので コヒもフクも登ったり下ったりして 
流石に山犬らしい 楽しみ方をしていました
つづき_b0158390_1438737.jpg
つづき_b0158390_14382084.jpg


楽しい プチお出掛けでした
また 行こうね  コヒちゃん  フクちゃん
つづき_b0158390_14391828.jpg
つづき_b0158390_14392733.jpg


by kohimerobinhime | 2009-11-24 14:40 | お出かけ | Comments(0)


<< 楽しい散歩      プチっとね >>