わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 29日

えっ  雪?

今日も義姉がお留守番をしてくれますので
プチっとお出掛けしました

あまり遠くへは行かない予定ですので さあ どこへ行こう
ひるがの高原あたり かな
と出掛けましたが 途中休憩しました SAからの景色は

  「 あの白いの 雪? 」 
えっ  雪?_b0158390_19543598.jpg


そう言えば 何日か前の新聞に
“ スノーマシーンの試運転 ” って記事が載っていたような・・・

  「 私とコヒとフクを雪遊びに連れてって 」 てことで 行ってきました

それは 喜びますよ  コヒとフク
えっ  雪?_b0158390_19574199.jpg
えっ  雪?_b0158390_19575626.jpg
えっ  雪?_b0158390_19581370.jpg


広々としたスキー場です
頭の中が空っぽになりました (元々って声が聞こえる)
お天気は曇っていましたが
気持ちが晴れ晴れ 解放される景色でした
えっ  雪?_b0158390_2024250.jpg


コヒとフクも母と同じ気持ちね  楽しそう
えっ  雪?_b0158390_2033137.jpg


コヒとフクの楽しそうなお顔がいっぱい

つづく

by kohimerobinhime | 2009-11-29 20:05 | お出かけ | Comments(0)


<< つづき      のんびりと >>