わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 10日

この寒いのに

今日は雪遊びに行こうか って思っていましたけれど
朝 鼓姫地方は霙が降ってましたので
山は吹雪いているかも知れないと思い
ちょっと 美味しいものでも食べに行こうか ってことになったのですが
出掛けてすぐに よい天気になっていました 残念!
勿論 コヒとフクが楽しい時間を過ごしてからですよ

先週行きました公園から 少し北へ行った河原です
先週の公園では 子供達が 凧揚げしてましたから お邪魔になっては行けませんので
少し 北へ行ってみましたら 誰もいない広場がありましたので
遊んで行くことにしました
この寒いのに_b0158390_19101877.jpg


途中で買いました ボールで遊びました
取りっこしたり 追いかけっこしたり 楽しそうに遊んでいるように見えますが
この寒いのに_b0158390_19115684.jpg
この寒いのに_b0158390_1912717.jpg
この寒いのに_b0158390_19123599.jpg
この寒いのに_b0158390_19125341.jpg
この寒いのに_b0158390_1913423.jpg


実は クンクンしたり 拾い食いしたりで 母に叱られたりして
コヒもフクも 固まったりして
この寒いのに_b0158390_19142360.jpg
この寒いのに_b0158390_19143416.jpg


そして 食事をして 
帰りに この寒いのに 養老の滝へ 寄って行きました
この季節は 水量が少なく迫力に欠けますが
良い時期は人がいっぱいで コヒとフクを連れては行けませんので
寒いこの季節ならではの楽しさもありました
滝までの道のりには 雪があり 喜んでいました
この寒いのに_b0158390_19174037.jpg


叱られちゃったけど 楽しかったね   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-01-10 19:23 | お出かけ | Comments(0)


<< 雪遊び      のんびりな日 >>