わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 21日

繕いました

我が家の絨毯が トホホ になってる
勿論 流血しながら 母は修繕します
繕いました_b0158390_16435384.jpg


コヒが去年はやってくれていました
そして 今年はフク
でも コヒのは 可愛いもん でした
フクは 今までのバニさんの中の頂点に上り詰めております

デッキも フクのおかげで 母は毎日やすりをかけてますし
勿論 絨毯の繕い
テレビのリモコン 3個 (4個だったかな?)
コタツのコード
等々・・・

父と母が油断しすぎでしょうか

なので と言うわけではありませんが
こんなになるまで 夕方の散歩ですよ
繕いました_b0158390_16491575.jpg


明日もお散歩頑張るよ  コヒちゃん  フクちゃん

母はこの間のお買い物で 新しいランニングシューズ 買ったからね
走るぞーーーーー

by kohimerobinhime | 2010-01-21 16:50 | 日常 | Comments(0)


<< 久し振りで      フクちゃんに変化あり >>