わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 06日

残す?

コヒはダイエット中
ちょっとだけですけれど
フードを少し減らして お野菜を混ぜてあげています

フクが術後 ご飯の食べにむらがあって 残した時に
コヒがそれを食べていました
その分体重が増えたのでしょうか?
最近 フクが完全復活をしましたので もう ご飯を残す事はありません

  「今日は 残さないの フクちゃん」 って

獲物を狙う黒豹のような鋭い視線? 
いや いや ドロンとした情けない視線ですね
残す?_b0158390_21493456.jpg


2㎏ほど体重が増えたコヒですが
フクの体力作りにお付き合いをしていますから
前にも増して筋肉がついてきましたコヒです
そのせいかも知れませんし

こんなお顔で フクのご飯を眺めているのもねぇ~  どうなの  コヒちゃん

by kohimerobinhime | 2010-02-06 21:54 | 鼓姫 | Comments(2)
Commented by バニバニ at 2010-02-10 08:12 x
(@゜ε゜@)プププッ
お顔が見えるようですよ(笑)

でも、2キロ!!!
元気に雪山走ってると、すぐに落ちそう♪
がんばって~~~。鼓姫ちゃん
(=^0^=)/
Commented by kohimerobinhime at 2010-02-10 12:50
バニバニさま

鼓姫 もう1㎏落ちました。
先生が夏になったら食欲も少しなくなるから もういいよ って事になりました。
筋肉隆々のお姫様になってます。


<< 雪遊び      雪 >>