わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 11日

モカちゃんち

今日は 久し振りで モカちゃんちへ遊びに行ってきました
朝から雨が降っていましたが 楽しい一日でした

我が家は ハハがいる時は 食事もお風呂も もろもろ母屋が中心の生活でしたけれど
ハハがいませんので 母屋で食事も不便ですから
少し手を入れていますので
暫らくの間 大工さんが仕事をしています
今日は台所で仕事です
私たちは留守のほうが お邪魔にならないでしょう ということもあり
また 鼓父が今日から出張ですから それもあり 
Fooおばさんちへ 行ってきました

話に花が咲き 咲き乱れ 顎が疲れた!
写真を撮ることも忘れ 話に夢中になっていました 

もちろん 甘えまくりの コヒとフク
モカちゃんち_b0158390_17495426.jpg
モカちゃんち_b0158390_1750096.jpg


コゲがお星さまになりましたが
モカ 12歳7カ月 まだまだ 元気です
コヒとフクが遊びに行ったことを喜んで 負けじとはじけていました
そんな姿は とっても嬉しかった!!
モカちゃんち_b0158390_1752118.jpg


家に着いてのこの姿
甘えたい放題甘えたからね いやぁ~ 満足 満足 でしょう
モカちゃんち_b0158390_17525881.jpg
モカちゃんち_b0158390_1753450.jpg


また 遊ぶ約束をして帰ってきました
学生時代からの友達は やっぱり いいなぁ~

by kohimerobinhime | 2010-02-11 17:56 | Comments(0)


<< 頼りになるかな?      雪遊び つづき >>