わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 22日

トイレは どこで

我が家は 家の中とお庭にコヒとフクのトイレがあります
フクは外のトイレがお気に入り
トイレは どこで_b0158390_19251662.jpg


最近 家の中ではほとんどしなくなってしまいました

コヒは外は苦手
トイレを避けて細い 細いレンガの上を 綱渡りのように避けて歩いています
トイレは どこで_b0158390_19322270.jpg



母の欲をを言えば 家の中でも お庭でも お気に入りになってほしいと思っています


さて 車の中を模様替えしたいと思い
布をロールで買ってきました
トイレは どこで_b0158390_19274964.jpg


フクが大きくなって コヒとフクの場所取り合戦が熾烈 (大袈裟) で
ちょっと ゆったり出来るようにしようか と考え中です

待っててね  ゆったり出来るようにするからね  コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-02-22 19:30 | 日常 | Comments(0)


<< もう 初夏?      梅林公園 >>