わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 24日

忙しい一日

午前中 少し仕事をかたずけて
あまりにも暖かなので シャンプーをしようと堅く心に決め (そうでないと つい やめたくなる)
午後 シャンプーをしましたが
その前に 女子フィギュアー ショートプログラムを見なければならないし

日本の選手も海外の選手の演技も素晴らしかったけれども
その余韻に浸る間もなく シャンプー です
最近 ダレています母で 風邪気味で 少々 しんどい!
丈夫なだけが取り柄の母ですのに 風邪なんて引いてちゃ ダメ ダメ

気合で治すゾ!

なのに 夕方のお散歩 サボってしまいました

  「今日はお庭で遊ぼ」 なんて言っちゃって

でもご機嫌で遊ぶコヒとフク
なんていい子なんでしょう

明日のお散歩はロングコースにしようね   コヒちゃん  フクちゃん

by kohimerobinhime | 2010-02-24 19:49 | 日常 | Comments(0)


<< 遊ぼうよ      もう 初夏? >>