わたしはバニの鼓姫です

kohirob.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 03日

つづき (思いっきり雪遊び)

雪の中の朝散歩後 朝食を済ませ さあ みんなとお別れ前に思いっきり雪遊びです

お宿の窓から ドッグランの大きな木にも 雪がいい感じにつもってます
これは 楽しく遊べますよ
今日の雪は ふっわ ふっわ
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_1923223.jpg


チェックアウトを済ませ 昨日の雪原へとみんなで出掛けました
コヒ フク 張り切ってますね
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_19244614.jpg


先頭はおチビさん
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_19253182.jpg


あまり埋もれず スイスイ歩いてる
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_19261171.jpg


今日も 我が家はやっぱり歩きます
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_19265368.jpg


途中 休憩をするんですけれど 休憩してるんだか 何だか?
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_19274881.jpg
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_1928315.jpg


最期にみんなで 上へ 
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_1929042.jpg
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_19291213.jpg


この中に 人が二人いるんですよ
バニ化していますね
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_19295818.jpg


快晴ですと素晴らしい景色が見られるのですけれど
ちょっと雲に邪魔されました 
残念ですけれど それは 今度のお楽しみ ってことで・・・
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_19315752.jpg


帰りは清里へ寄って帰りました
富士山が ぼんやり見えていました
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_19331087.jpg


   「みんな 楽しい雪遊び ありがとう」

みんなと雪遊びできて楽しかったね  コヒちゃん  フクちゃん
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_1934486.jpg
つづき (思いっきり雪遊び)_b0158390_19341278.jpg


by kohimerobinhime | 2010-03-03 19:35 | お出かけ | Comments(2)
Commented by aya at 2010-03-04 12:53 x
視界が・・・・・(爆)
ダボスの丘ですか?
この時期に雪が降ってフカフカになってくれたなんて
プレゼント貰ったみたいですね(爆)

万ちゃんは体力つけないとだめです( 一一)
ひ弱君ですよ。
Commented by kohimerobinhime at 2010-03-04 16:46
ayaさま

ダボスの丘ではありませんけれど その近くの秘密基地です。
機会がありましたら ご案内いたします。

万ちゃんもayaさんも鍛えましょうね。


<< 待ち合わせ      つづき (朝) >>